こんにちは!
7歳の女の子&4歳の男の子を育児中
フリーランスワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

\別ブログも立ち上げました!/
「子育てしながら理想の働き方を叶えたい」を

テーマに更新しています。

良かったら遊びに来てください!
→別ブログはこちら

 

 

こんにちは飛び出すハート

wicot公式アンバサダーのLilyです✨

 

\ランクがプラチナになりました♡/

 

 

私が公式アンバサダーを
務めさせていただいております

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 


アンバサダーランク
プラチナになった特典として
お得に購入できる限定クーポン
特別に発行中です!

 

 

---------------------------------
■対象商品
wicot 薬用スカルプセラム(定期)


■割引額
定期初回 600 円 OFF
(定期初回:300 円/2回目 300 円 OFF)


■クーポンコード
wicotP19

■使用期限
本日 7 月 10 日(月)23:59 まで
---------------------------------
 

クーポンは、こちらのバナーより

商品ページに遷移してご利用ください下差し

 

 

>> 詳しく見てみる!

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラムについては

こちらの記事でも詳しく説明していますキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

実は私、20代の頃にもストレスのせいか

抜け毛で悩んだことがありました赤ちゃん泣き

 

 

その頃から頭皮ケアの大切さに気付いていたので

これまで10年くらいずっと色々な

スカルプセラムを試していました気づき

 

 

でも、本格的な育毛剤ってけっこう高額だったり

逆に安すぎるものは成分が不安だし

(頭皮は毛穴から色々吸収しやすい)

育毛剤って独特の香りのものが多くて…アセアセ

 

 

「いい香り」と感じるものに出会ったことが無く

なかなかリピートしたい育毛剤が無かったんです。

 

 

wicotは育毛剤と思えないくらい素敵な香りで、

値段も安すぎず、高すぎず、

納得のいくお値段だと感じています照れ

 

 

image

 

 

wicotスカルプセラムは、

初回は半額で

5,500円2,750円

と、気軽にお試しできます。

 

 

しかも、定期縛りは無しキラキラ

まずは 1 回、気軽にお試し感覚で

使っていただけますグッ

 

 

そして、私が特別に発行してもらった

クーポンを使用すると、

300円オフになるので

なんと2,450円で購入できます!

 

 

めちゃくちゃお得ですよねラブ

 

 

さらに、気に入って2回目も購入したい場合も

もう一度300円クーポンをお使いいただけます。

 

 

クーポンの詳細はこちら下矢印

 

---------------------------------
■対象商品
wicot 薬用スカルプセラム(定期)


■割引額
定期初回 600 円 OFF
(定期初回:300 円/2 回目 300 円 OFF)


■クーポンコード
wicotP19

■使用期限
本日7 月 10 日(月)23:59 まで

 

・新規購入者様限定のクーポンです。

・他クーポンとの併用は不可となります。
---------------------------------

 

 

クーポンは、こちらのバナーより

商品ページに遷移してご利用ください下差し

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 

 

美しい髪は頭皮のケアが大切キラキラ

 

かなりお得な価格で試せるので、 

まずは気軽に試してみてくださいねピンクハート

 

それでは、この辺で流れ星

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません。

 

 

 —————————————

 

▼関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

▼薬用スカルプセラム【wicot】の
公式アンバサダーに就任しました!

 

 
 
\ランクがプラチナになりました♡/
image
 
 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

美しい髪は頭皮から♪オーガニック認証取得の医薬部外品のセラムはこちら♡↓

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!