こんにちは!
7歳の女の子&4歳の男の子を育児中
フリーランスワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

\別ブログも立ち上げました!/
「子育てしながら理想の働き方を叶えたい」を

テーマに更新しています。

良かったら遊びに来てください!
→別ブログはこちら

 

 

こんにちは飛び出すハート

wicot薬用スカルプセラム
公式アンバサダーの
Lilyです✨

 

 

なんと!

アンバサダーランクが

最高のランク

レジェンドになりましたびっくりキラキラ

 

\ランクがレジェンドになりました♡/

 

 


 

ランクはAmeba内での活動によって

上がっていく仕組みとなっています気づき

wicotの魅力をみなさまにお伝えできればと

微力ながら頑張ってきた甲斐がありましたピンクハート

 

 

 

 


アンバサダーランク
レジェンドになった特典として

wicot様から

素敵なプレゼントを

いただきましたキラキラ

 

 

 

 

バンブーファイバー

ミラー付き小物入れですラブラブラブ

 

 

※バンブーファイバーとは…

竹から取り出した繊維を

パウダー状にして固めた素材。

 

プラスチックの代替素材として

注目を集めているそうですよ!

 

 

 

 

蓋の内側は

鏡になっていますラブラブ

 

 

ヘアアクセサリーや

ピアスなどの小物が

たくさん入りますキラキラ

 

 

 

ナチュラルなウッドデザインが

オシャレすぎるラブ

 

 

素敵なプレゼントを

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

wicot薬用スカルプセラムは

6本目に突入してます気づき

 

 

朝はスタイリング前にシュッ!

夜はドライヤーの前に!

素敵な香りと共にマッサージでき

wicotを使うのが至福の時間ですラブラブ

 

image

 

 

スカルプブラシと一緒に使うと

最高に気持ち良くてオススメです照れ

 

 

 

 

美しい髪は頭皮から♪

オーガニック認証取得の

医薬部外品のwicotスカルプセラム♡

 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

お得にお試しできます↓

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 

 —————————————

 

▼関連記事

 

 

 

 
 
 

▼薬用スカルプセラム【wicot】の
公式アンバサダーに就任しました!

 

 
 

\ランクがレジェンドになりました♡/