こんにちは!
7歳の女の子&4歳の男の子を育児中
フリーランスワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

\別ブログも立ち上げました!/
「子育てしながら理想の働き方を叶えたい」を

テーマに更新しています。

良かったら遊びに来てください!
→別ブログはこちら

 

 

こんにちは飛び出すハート

wicot薬用スカルプセラム
公式アンバサダーの
Lilyです✨

 

\ランクがレジェンドになりました♡/

image

 

 

 

先日、久しぶりにヘッドスパに

行ってきましたおねがい


去年の秋頃の話になりますが

仕事&子どもの行事が

ものすごく立て込んだ時期があり
ストレスのせいか

抜け毛が激増してしまった事がありました無気力


抜け毛は増えるし
髪はペタンとしてボリューム無くて
多忙すぎて美容院にも行けず
心に余裕無いわで…


ゾンビ状態でした・・・真顔



どうして良いか分からず
仕事が一旦落ち着いたタイミングで
独身時代によくお世話になっていた

ヘッドスパを予約♡


頭皮の状態を

マイクロスコープで

見てもらいましたびっくり



すると・・・

 

 

 

毛穴汚れが

詰まっているところを

チラホラと発見ガーンガーンガーン

 



ひえーーーーーアセアセ

ショックえーん




健康な頭皮は白いそうなのですが
私の頭皮は少し赤味が出ていましたもやもや

 


赤味がある箇所は

血行が悪くなっているそうなのです…



頭皮の血行が悪くなっていると
頭皮環境が乱れてしまい
抜け毛が増えるなど
髪質の変化が起こることがあるそうです
ガーン



頭皮の血流が悪くなる原因は、
ストレスや冷え、睡眠不足なども

原因になっているのだとか。
加齢によっても血行が滞りやすくなるみたい。
 

 

出典:wicot薬用スカルプセラム公式サイト

 

 

 

その時、美容師さんに

 

 

血行を良くするには、日頃から

頭皮をマッサージして

ほぐすと良いですよ!

 

ブラッシングをしたり、スカルプブラシで

マッサージするのがおすすめ!

 

 

…とアドバイスをいただき

さっそく実践電球気づき

 

 

夜はシャンプーの後、

朝はスタイリング前に、

wicotの薬用スカルプセラムをスプレーして

スカルプブラシでマッサージすることを

習慣にしていました気づき

 

 

 

 

 

頭皮にセラムをシュッとスプレーして…

↓こんな感じでスカルプブラシで

マッサージしてます!







ちなみに、育毛剤に見えない

オシャレなパッケージなので

洗面所に並べても

育毛剤とは全く気付かれないと思います笑い泣き

 

 

 

私の愛用している

ボディケア&ヘアケアアイテムと

並べてみました!

 

 

 

こんなふうに並べると

周りのボトルにも馴染み

オシャレすぎて

育毛剤に全く見えないwww

 

 

旦那さんや家族に

育毛剤を使っていることを

言いにくい場合も

安心ですよねおねがい

 

 

 

ちょっと話が逸れましたが…

 

 

このセラムを使って

マッサージする習慣を続けたところ

だんだんと気になる症状が

落ち着いてきましたびっくり



※薬機法の関係で詳細まで書けないのが

心苦しいのですが、とにかく落ち着いてきて

びっくりでした!!!

 


そして先日久しぶりにヘッドスパに行き、
頭皮の状態をマイクロスコープで

見てもらうと・・・


美容師さんに

 

 

頭皮が白くて綺麗で

毛穴もスッキリしています!

 


お家でマッサージを頑張っていたのが

良く分かります!
頭皮の状態、とても良いですよ気づき

 

 

…と、ベタ褒めされましたラブ


頭皮の血行を良くすることが
本当に大切だと身をもって感じました!


また、夏の時期は

紫外線や汗など頭皮が

色々なダメージを

受けやすいそうですアセアセ


夏に受けたダメージが、
秋になって表れてくるケースが

多いのだとかダッシュ


頭皮ケアの大切さを

美容師さんに力説されたので
引き続きwicot薬用スカルプセラムと
マッサージを続けていきますピンクハート
 

 

 

 


wicotスカルプセラムは、初回は半額!

5,500円2,750円キラキラ

こちらからお得に買えます下矢印



>> wicotスカルプセラムを詳しく見てみる!

 





wicot薬用スカルプセラムは

日本初(※)のCOSMOS オーガニック認証

女性用の育毛剤なんですびっくりキラキラ

 

 

出典:wicot薬用スカルプセラム公式サイト

 

※:2022 年 4 月現在、COSMOS 認証の化粧品・医薬部外品において、日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在しないことを COSMOS認証の登録サイトより確認。調査機関:TPC マーケティングリサーチ株式会社

 

 

3つの有効成分が頭皮環境を整え、

髪の毛根に作用し

発毛促進・抜け毛・薄毛・抜け毛予防に

効果を発揮しますおねがい
 

 

出典:wicot薬用スカルプセラム公式サイト

 

 

 

また、5月から全国の

コスメキッチンの店頭でも

販売スタート中です!

 

 

店頭の目立つところに並んでいましたピンクハート

 

 

image

 

 

ただ、もし購入する場合は、

wicotの公式オンラインサイトが

一番お得に買えます!

 

 

初回は半額

5,500円→2,750円

と、かなりお得に購入できちゃうんですキラキラ

 

 

 

 

しかも、定期縛りは無しキラキラ

まずは 1 回、気軽にお試し感覚で

使っていただけます!

 

 

そして今回は特別に
アンバサダーランクが
レジェンドになった特典として
お得に購入できる限定クーポン
特別に発行してもらえることになりました!

 

 

クーポンの発行は、 
今回で最後になるかもしれませんえーん

 


私が特別に発行してもらった
クーポンを使用すると

定期初回は 300円offになるなるので
なんと 2,450

購入できます!

 

 

かなりお得ですよねラブ

 

 

さらに!気に入ってリピート購入したい場合も
定期 2回目、3回目も300円offになります!

 

 

クーポンの詳細はこちら下矢印

 

期間限定クーポン

■対象商品
wicot 薬用スカルプセラム(定期)


■割引額
定期初回 600 円 OFF
(定期初回:300円 / 2回目 300円OFF)

■クーポンコード
wicotL19 
↑このコードをコピーしてお使いください

■使用期限
2023/8/8(火)23:59 まで

・新規購入者様限定のクーポンです。
・他クーポンとの併用は不可となります。


 

クーポンは、こちらのバナーより

商品ページに遷移してご利用ください下差し

 

 

>> 薬用スカルプセラムを詳しく見てみる!

 

 

 

 

美しい髪は頭皮のケアが大切キラキラ

 

クーポンの発行は、 
今回で最後になるかもしれません。 


定期縛りは無いので、
まずは 1 回だけでも大丈夫!
気軽にお試し感覚で使ってみてくださいねピンクハート

 

それでは、この辺で流れ星

 

 

image

 

 

※使用感には個人差がございます。

 

 

 

 

▼関連記事

 

 

 

 

 

▼薬用スカルプセラム【wicot】の
公式アンバサダーに就任しました!

 

 
 
ランクがレジェンドになりました♡
image

 


スカルプケアしてますか?
後回しにしがちですが

しっかりケアしてあげることで

自信の持てる髪へ!

美しい髪は頭皮からピンクハート

 

オーガニック認証取得の医薬部外品の

スカルプセラムはこちら♡↓

 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 



シャンプー後にタオルドライすると

髪の毛がめっちゃ早く乾くタオルはこちら↓

カラバリもたくさんあって可愛いし安いラブ



日焼け対策&冷房対策に超使える

オーガニックコットンのアームカバー♡

2つセットで超お得です↓