フラコラ様より、ヒト幹細胞培養エキス原液 LP(ヒトカン)をお試しさせて頂きました

 

 

 

 

容量:30mL(約30日分)朝晩使用
通常価格:6,645 円 (税込)


 

ヒト幹細胞培養エキスが配合された

ブースター美容液です。


「ヒト幹細胞培養エキス※」とは何かというと

ヒトの皮下脂肪から採取した

脂肪由来の幹細胞を培養するときに

分泌される成分だそうです。

 

 

そしてこちらの美容液は「原液」なので

かなりワクワクした気持ちで使い始めました!

 


使いやすいスポイトタイプで

透明で水のようなサラっとしたテクスチャー。

スポイトに1回分の目安のラインがあるので

分かりりやすいです。

 

 

 

 

使い方は、原液を手のひら全体に広げ、

頬、額、あごへとなじませます。

 

 

目元や口元など乾燥しやすい

デリケートな部分は

重ねづけをすると良いそうです。


さらっと驚くほどスッと肌になじんで

べたつかないので

後から使う化粧水のなじみがとても良いです♪
 

 

 


普段のお手入れにプラスすることで、

ワンランクアップのお手入れができます!

 

アラフォーになり

若い時とは違う肌の衰えを感じるので

こちらで毎日しっかり

ケアしていきたいと思います。

 

 

素敵な商品をありがとうございました!

 

 

フラコラ_提供

 

 

※ ヒト幹細胞培養エキス:ヒト幹細胞順化培養液、ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液、ヒト脂肪間質細胞順化培養液:整肌成分

 

 

 

▼薬用スカルプセラム【wicot】の
公式アンバサダーに就任しました!

 

 

 

ランクがレジェンドになりました♡

image

 


スカルプケアしてますか?
後回しにしがちですが

しっかりケアしてあげることで

自信の持てる髪へ!

美しい髪は頭皮からピンクハート

 

オーガニック認証取得の医薬部外品の

スカルプセラムはこちら♡↓

 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 

 

\楽天お買い物マラソン開催中/

エントリーした?下差し

イベントバナー

 

 

シャンプー後にタオルドライすると

髪の毛がめっちゃ早く乾くタオル

カラバリもたくさんあって可愛いし安いラブ

 

 

 

 

日焼け対策&冷房対策に超使える

オーガニックコットンのアームカバー♡

2つセットで超お得です↓

 

 




パーフェクトワンフォーカス_提供