こんにちは!
7歳の女の子&4歳の男の子を育児中

コスメ好きな

フリーランスのワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

 
 
9月に入り、まだ暑い日も続きますが
そろそろ「保湿」というワードが
気になり始める今日この頃なのですが
 
 
このたび、SALONIA(サロニア)
ピュアブライトスチーマー
使わせていただきました!
 
 





スチーマーは
最近話題の美容本でも
紹介されていて
ずっと気になっていました!
 
 
箱を開けてみて
スタイリッシュでスッキリとした
シンプル美なデザインに驚き!
 
 
グレーのカラーが
とにかくオシャレな雰囲気を
醸し出してる!
 



 
インテリアに馴染むデザインなので
リビングに置いておいても
違和感無く溶け込むと思います。
 
 
美容家電は継続が大事なので
出しっぱなしに出来るデザインは
ポイント高いですね!
 
 

そして、なんとこちら

化粧水も入れられるんです!
しかも手持ちの化粧水でOK!



化粧水は、こちらのパーツから

入れます↓





化粧水を入れられるスチーマーって
5万前後するイメージがありますが


サロニアのスチーマーは
2万円台で買えます!

これは嬉しい!

 

 

モードは、全部で6つあります。




  • クレンジング(温スチームでクレンジング時に)
  • スキンケア(じっくり肌をケアしたい時に)
  • クリア(温冷繰り返しでみずみずしい肌へ)
  • トナーミスト(化粧水ミスト)
  • ホットスチーム(温スチーム)
  • クールミスト(冷ミスト)

 

 

まずは「スキンケア」モードを試してみました。

 

 

最初に温スチームが5分間出るのですが

ぶわ~っとあたたかいミストが出てきて

めちゃくちゃ癒されました~!

 

 

最後に化粧水ミストで仕上げ。

 

 

化粧水をたっぷり浴びて

肌がうるうる!!!

 

 

小学生の娘も一緒に化粧水ミストを浴びて

「気持ちいし肌がツヤツヤになった!」

と、喜んでいますw

 

 

スチーマーって面倒そうだけど続くかな・・と

最初は少し心配もありましたが

この気持ち良さにすっかりとハマってしまいました。

 

 

 

6つもモードがある

多機能スチーマーなので
まだまだ使いこなせていませんが

こんなに機能があって

2万円台で買えるのは魅力的!

 
 
購入しやすい価格だし
オススメできるスチーマーだと感じます。
気になった方はぜひチェックしてみて下さいね♡
 

 

 



公式ページはこちら


SALONIA_提供
 
 

 

 

▼薬用スカルプセラム【wicot】の
公式アンバサダーに就任しました!

 

 

 

ランクがレジェンドになりました♡

image

 

 

 

スカルプケアしてますか?
後回しにしがちですが

しっかりケアしてあげることで

自信の持てる髪へ!

 

美しい髪は頭皮からピンクハート

 

オーガニック認証取得の医薬部外品の

スカルプセラムはこちら♡↓

 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 

 

 

 

\楽天お買い物マラソン開催中/

エントリーした?下差し

イベントバナー

 

 

シャンプー後にタオルドライすると

髪の毛がめっちゃ早く乾くタオル

カラバリもたくさんあって可愛いし安いラブ