#PR

 

こんにちは!
7歳の女の子&4歳の男の子を育児中

コスメ好きな

フリーランスのワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

 
今回ご縁をいただき
新たな韓国コスメを取り入れましたので
紹介させていただきます飛び出すハート
  



 

 
 \美容液成分が71%♡新感覚ファンデ/⁡
*─────────────*
 
⁡AGE20's(エージトウェンティズ)
シグネチャーエッセンス カバーパクト 
4,500円
*─────────────*
 
美容液成分を贅沢に71%配合し
スキンケアのように軽いつけ心地と
美しい仕上がりを叶える
新感覚のクリームファンデーションキラキラ


表面にとても綺麗な
マーブル柄の模様が入っています♪





バームタイプのファンデで
下地無しでも使えます!

しかも「SPF50+/PA++++」で
紫外線カット効果もあり
これ1つでベースメイク完了してしまうので
かなりの時短になると思うので助かります。


ツヤが出る仕上がりになるので
マットな仕上がりが好きな人は
この後にパウダーを使うと良いと思いますが
ツヤがあるのが好きな人は
パウダーを使わずコレだけでOK!





最初はお値段ちょっと高めかな~
…と思ったのですが
ケース+レフィルが2つ付いているので
決して高くは無いと思いました。


かなり保湿力が高く感じたので
秋冬メインに使用したいと思います。
 
↓Qoo10で買えます♡
12/3(日)までQoo10でメガ割中キラキラ

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
 

 

 

▼薬用スカルプセラム【wicot】の
元公式アンバサダーです!

 

 

 

ランクがレジェンドになりました♡

image

 

 

 

スカルプケアしてますか?
後回しにしがちですが

しっかりケアしてあげることで

自信の持てる髪へ!

 

美しい髪は頭皮からピンクハート

 

オーガニック認証取得の医薬部外品の

スカルプセラムはこちら♡↓

 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 

 

 

 

シャンプー後にタオルドライすると

髪の毛がめっちゃ早く乾くタオル

カラバリもたくさんあって可愛いし安いラブ