#PR

 

こんにちは!
7歳の女の子&4歳の男の子を育児中

コスメ好きな

フリーランスのワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

 
今回ご縁をいただき
新たな美容液を取り入れましたので
紹介させていただきます飛び出すハート
   

 

 

 

 

 
 \ハリのある柔らかな肌♡美容液オイル/⁡
*─────────────*

WALALA
CBDエンリッチセラム
8,250円 (税込)
*─────────────*
 
CBDとウチワサボテンやバオバブなど
厳選された植物性オイルを加えた
美容液オイルキラキラ
 
 
それぞれの肌悩みに合わせ
ブースターとして、美容液としても、
色々な使い方ができちゃいます♪
 
 
【毛穴やゴワつきが気になる人へ】
洗顔後の化粧水の前に導入美容液として使います。
美肌成分が肌をふっくら柔らかくして
次のスキンケアアイテムが入りやすくなります。
 
 
【ハリつやを与えたい人へ】 
化粧水の後に使用します。
リッチなオイルが肌に密着し、輝く肌へ!
 
 
オイルの美容液はベタつくイメージがありましたが、サラッとした軽めの使い心地。
 

 

 


柚子とレモングラスの柑橘系の香りで
使うたびにとてもリラックスできますおねがい


自分の肌悩みやコンディションに合わせて
ブースターオイルとしても美容液としても
色々な使い方ができるのでお気に入りです!
 
 
乾燥が気になる季節なので
しっかりと保湿ケアを念入りに
していきたいと思います
 
↓Amazonで買えます♡

 

 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
 

 

 

▼薬用スカルプセラム【wicot】の
元公式アンバサダーです!

 

 

 

ランクがレジェンドになりました♡

image

 

 

 

スカルプケアしてますか?
後回しにしがちですが

しっかりケアしてあげることで

自信の持てる髪へ!

 

美しい髪は頭皮からピンクハート

 

オーガニック認証取得の医薬部外品の

スカルプセラムはこちら♡↓

 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 

 

 

 

シャンプー後にタオルドライすると

髪の毛がめっちゃ早く乾くタオル

カラバリもたくさんあって可愛いし安いラブ