#PR

 

こんにちは!
7歳の女の子&4歳の男の子を育児中

コスメ好きな

フリーランスのワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

 
今回ご縁をいただき
ランキングサイトでは常に上位に入り
色々な美容家さんがおすすめされていて
ずっと前から気になっていたアイテム
「タカミスキンピール」を使用してみたので
紹介させていただきます飛び出すハート
   
 



••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

タカミスキンピール
容量・税込価格:10ml・1,000円 / 
30ml・5,500円

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


タカミスキンピールは
角質のリズムに寄り添う
美肌の本質ケア角質美容水(R)。


毎日の洗顔と化粧水の間に使用し
いつものスキンケアにプラスするだけで
簡単にケアできます。


一般的な剥がすタイプのピーリングとは違い
角質の代謝を促すアイテムなので
年齢や肌質に関わらず
手軽に取り入れられると思います♪


✦使用方法
洗顔後、乾いた清潔な手のひらに、
適量をとります。
両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へ
顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。


スキンピールを塗ったあとに
“約3分”待ってから
次のお手入れをすると良いそう。
肌にしっかりなじんだら、化粧水をつけます。




. . *:・゜。*:・゜*:


水のようなサラッとしたテクスチャーで
毎日のスキンケアに手軽に取り入れられます。


夜寝る前にこちらをつけると
朝起きた時の肌の感触がいつもと違い、
驚きました!
やはり人気なだけあると感じます♪


継続して使うことが大切なので
毎日使用していきたいと思います!
 

↓楽天の公式ショップから買えます♡

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
 

 

 

▼薬用スカルプセラム【wicot】の
元公式アンバサダーです!

 

 

 

ランクがレジェンドになりました♡

image

 

 

 

スカルプケアしてますか?
後回しにしがちですが

しっかりケアしてあげることで

自信の持てる髪へ!

 

美しい髪は頭皮からピンクハート

 

オーガニック認証取得の医薬部外品の

スカルプセラムはこちら♡↓

 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 

 

 

 

シャンプー後にタオルドライすると

髪の毛がめっちゃ早く乾くタオル

カラバリもたくさんあって可愛いし安いラブ