こんにちは!
7歳の女の子&4歳の男の子を育児中

コスメ好きな

フリーランスのワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

 

 

今年3月~8月までの半年間

公式アンバサダーとして活動させていただいた

wicot薬用スカルプセラム

 

 

 

 

 

引き続き、第2期のアンバサダーを

務めさせていただくことになりました飛び出すハート

 

 

 

 

前回は、アンバサダーランクが

レジェンドまで昇格しましたが

心機一転でスタンダードランクから

始めます!

 

 

 

 

 

第1期を卒業したのは8月。

卒業したあと、ほんと寂しくて

名残惜しくて仕方ありませんでした泣

 

 

↓アンバサダーを卒業した時の想い

 

 

第2期も引き続きアンバサダーを

務めさせていただけることになり

本当に嬉しいですピンクハート

 

 

第1期就任時に、特にたくさんの方に

お読みいただいた記事はこちら下差し

 

 

 

 

 

第1期にアンバサダーを就任してすぐの頃

抜け毛に、ものすっっっごく

悩んでいたんですえーんえーんえーん

 

 

人に会うのも怖かった時期でした…

 

 

色々なシャンプーや育毛剤を試してみたり

ヘッドスパでセラピストさんに

相談に乗ってもらったりしてました悲しい

 

 

しかし、なかなか変わらず・・

途方に暮れていたんですアセアセ

 

 

そんな時に、ベストなタイミングで

wicotのアンバサダーのお話をいただけ

スカルプセラムを毎日使うようにラブラブ

 

 

 

 

継続して使っていくうちに

どんどん

自分の髪に自信

持てるようになってきてキラキラ

 

 

 

 

キラキラwicotに感謝していますキラキラ

 

 

第2期の活動でもwicotの魅力を 

みなさまに伝えていきたいと思います!

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

wicot薬用スカルプセラムは

初回は半額で試せるので

良かったらチェックしてみてくださいね↓気づき

 

 

スカルプケアしてますか?
後回しにしがちですが

しっかりケアしてあげることで

自信の持てる髪へ!

 

美しい髪は頭皮からピンクハート

 

オーガニック認証取得の医薬部外品の

スカルプセラムはこちら♡↓

 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 

 

 

 

 

\楽天大感謝祭!/

エントリーした?下差し

イベントバナー

 

 

話題沸騰のまるでこたつソックス飛び出すハート

去年は売り切れ続出だったので

今年は早めにGETキラキラ

フローリングの冷たさを感じない下矢印

 

 

 

 

シャンプー後にタオルドライすると

髪の毛がめっちゃ早く乾くタオル

カラバリもたくさんあって可愛いし安いラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー