#PR

 

こんにちは!
8歳の女の子&5歳の男の子を育児中

コスメ好きな

フリーランスのワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

 
 
今回ご縁をいただき
M・A・Cから商品提供を頂きました。
 
  
 \M・A・Cの大人気リップ!/

 

 

*─────────────*

M・A・C

マキシマル シルキー マット リップスティック

*─────────────*

 

 

M・A・Cはブランド誕生40周年気づき

 

 

ロングセラーのM・A・Cの

マットリップスティックが

大進化したそうですラブ

 

 


自然由来のオーガニックのシアバター、ココアバター、ココナッツオイル(保湿成分)*配合!


*シアバター(シア脂)、ココアバター(カカオ脂)、ココナッツオイル(ヤシ油) 

 

 

「マット仕上がり」と聞くと

乾燥しそうなイメージを持っていましたが

なめらかさに驚きました!

 

 

カラバリは全25色(限定1色)と豊富♪

今回は3色試させていただきました。

 

 

 

 

・646 マラケシュ

赤みのあるこっりとしたブラウン。
落ち着いた大人のクラシックな印象。

 

・682 マルイットトゥザマックス

ウォーム感のあるピンクカラーで

個人的に好みなカラー♡

 

・669 ウォームテディ

大人っぽいブラウンカラー。

 

 

とにかくするすると塗れて

付け心地が良いリップです照れ

 

 

 

 

 

楽天の公式ショップでも買えます!

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
 

 

 

▼wicot薬用スカルプセラムの
第2期公式アンバサダーに就任しました!

 

 

 

 

スカルプケアしてますか?
後回しにしがちですが

しっかりケアしてあげることで

自信の持てる髪へ!

 

美しい髪は頭皮からピンクハート

 

オーガニック認証取得の医薬部外品の

スカルプセラムはこちら♡↓

 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 

 

 

\楽天スパセ/

エントリーした?下差し

イベントバナー

 

 

シャンプー後にタオルドライすると

髪の毛がめっちゃ早く乾くタオル

カラバリもたくさんあって可愛いし安いラブ