こんにちは!
7歳の女の子&5歳の男の子を育児中

コスメ好きな

フリーランスのワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

 


wicot公式アンバサダーとして活動中です♪/

 

 

 

 

 

アンバサダーを務めさせていただいている

wicot 薬用スカルプセラム シリーズより

素敵な新アイテムが出たので

紹介させていただきますピンクハート

 

 

 

じゃーーーーーん!!!!

 

 

 

 

 

\ダメージを受けにくい健やかな頭皮と髪に/

 

*─────────────*

 

wicot リペアヘアマスク<数量限定>
容量 : 200g

 

*─────────────*

 

  • 乾燥
  • パサつき
  • うねり
  • 枝毛

 

など髪のダメージを感じた方に

おすすめのヘアマスクです♡

 

 

このヘアマスクの素晴らしいところを

紹介していきますね!

 

 

 

 

 香りが素敵!

 

スカルプセラムで大好評の

ハーバルシトラスの香りをベースにアレンジした

ハーバルウッディの香りですキラキラ

 

大きな樹木や森をイメージするような

包み込まれるような感じがする

本当に素敵な香り!

 

 

 

 髪にしっかり密着してくれる!

 

テクスチャーは硬めでこっくりしていて

あえて濃密なこっくりしたテクスチャーに

しているのだそう。

 

髪のまとわるような密着感があり、

ダメージに吸収されるような感じがしました!

 

 

 

 

 

 

 

 ヘアマスクの使い方

 

ヘアマスクをピンポン玉大(約5cm)を手に取り

頭皮から毛先まで揉み込むように馴染ませます。

 

週に2〜3回の使用がおすすめ。

頭皮に塗ってもOKで

頭皮から使える処方になっています。

頭皮にも使えるヘアマスクって珍しいですよね。

 

 

 

 実際に使用した感想

 

wicot薬用スカルプセラムは

ハーバルシトラスの香りが

本当に素敵だったのですが

こちらは新ハーバルウッディの香り。

 

樹木を感じるウッディな香り

すごく落ち着くんですキラキラ

幸せな気持ちになりますラブ

 

 

硬めのテクスチャーなので

成分がぎゅぎゅっとしっかりと

髪に密着してくれる感じがしました。

 


 

 

 実際に使用したアンバサダーさん達の声も紹介します!

 

  • 香りがめちゃくちゃ良い
  • 落ち着く香りに癒された
  • 髪がしっかりコーティングされている感じがしてしっかり髪がパックされているっていう気がする
  • 自分の髪にとても合っていて、スタイリングがしやすく、時短につながった。


 

…などなど

他のアンバサダーさん達からも

大好評のヘアマスクですピンクハート

 

 

 

 

 

しばらく週2〜3回使用を続けてみて

継続して使ってみた感想も

後日また投稿しますね!

 

 

頭皮ケアができる

wicot薬用スカルプセラムと一緒に使うことで

頭皮から毛先まで、自信が持てる髪に

なれるのではないかと期待っ♪ラブ

 

 

 

 

 

wicot薬用スカルプセラムについて

書いている記事はこちちら♡

 

 

 

wicot薬用スカルプセラムは

愛用歴8本目ですラブ

 

 

初回は半額で試せるので

良かったらチェックしてみてくださいね↓気づき

 

 

スカルプケアしてますか?
後回しにしがちですが

しっかりケアしてあげることで

自信の持てる髪へ!

 

美しい髪は頭皮からピンクハート

 

オーガニック認証取得の医薬部外品の

スカルプセラムはこちら♡↓

 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 

 

 

 

 

\お買い物マラソン/

エントリーした?下差し

イベントバナー

 

 

話題沸騰のまるでこたつソックス飛び出すハート

去年は売り切れ続出だったので

今年は早めにGETキラキラ

フローリングの冷たさを感じない下矢印

 

 

 

 

シャンプー後にタオルドライすると

髪の毛がめっちゃ早く乾くタオル

カラバリもたくさんあって可愛いし安いラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー