こんにちは!
7歳の女の子&5歳の男の子を育児中

コスメ好きな

フリーランスのワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

 


wicot公式アンバサダーとして活動中です♪/

 

 

 

 

 

アンバサダーを務めさせていただいている

wicot 薬用スカルプセラム シリーズの新商品

数量限定のwicotリペアヘアマスク

 

 

 

このリペアヘアマスクは

テクスチャーがしっかりと固め。

 

それだけ成分がぎゅっと濃縮されていて

髪や頭皮にしっかり馴染ませてケアできます。

 

 

image

 

 

私のお気に入りケアの方法は

お風呂で使えるコームを使って

ヘアマスクをしっかりと頭皮から毛先まで

馴染ませること。

 

 

↓私はラブクロムのコームを使ってます♪

普通に髪を梳くとツルツルになるし

お風呂でヘアマスクを馴染ませるためにも使える!

 

 

 

このリペアヘアマスクは

頭皮から使える処方になっています!

(珍しいですよね!)

髪をケアしながら頭皮のマッサージもでき

一石二鳥照れ

 

 

頭皮のマッサージは

頭皮用ケアブラシを使うと気持ち良いし

楽チンですキラキラ

 

 

↓大人気のETVOSのマッサージブラシは

カラバリも可愛い♡

 

 

コテを使うので毛先のパサつき

どうしても気になっていたんです悲しい

 


こちらのヘアマスクは

こってりとしてテクスチャーで

毛先までしっかりと髪に密着してくれます!

 

 

また、樹木を感じるウッディな香り

お風呂場いっぱいに広がって

使うたびに癒されるんですキラキラ

 

 

wicotさんの製品の香りは本当に素敵。

ものすごーく幸せな気持ちになりますラブラブ

 

 

頭皮ケアができる

wicot薬用スカルプセラムと一緒に使うことで

頭皮から毛先まで、自信が持てる髪になっていますラブ

 

 

 


毛先までお手入れの行き届いた髪って

素敵ですよね!



これからもwicotのヘアマスクや

スカルプセラムを使い続けて

しっかりとケアしていきますキラキラ


 

wicot薬用スカルプセラムについて

書いている記事はこちら↓

 

 

 

wicot薬用スカルプセラムは

愛用歴9本目ですラブ

 

 

初回は半額で試せるので

良かったらチェックしてみてくださいね↓気づき

 

 

スカルプケアしてますか?
後回しにしがちですが

しっかりケアしてあげることで

自信の持てる髪へ!

 

美しい髪は頭皮からピンクハート

 

オーガニック認証取得の医薬部外品の

スカルプセラムはこちら♡↓

 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 

 

 

シャンプー後にタオルドライすると

髪の毛がめっちゃ早く乾くタオル

カラバリもたくさんあって可愛いし安いラブ