こんにちは!
8歳の女の子&5歳の男の子を育児中

コスメ・旅行好きな

フリーランスのワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

 


wicot公式アンバサダーとして活動中です♪/

 

 

 

 

春休みにずーっと念願だった

ハワイに行きます気づき

 

 

 

 

本当は長女が小学校入学前に

行きたいと思っていたのですが

某感染症の流行で行けず・・昇天

 

 

やっと海外旅行に行けるご時世になり

この時を楽しみに待っていたのですが

 

 

円安と燃油サーチャージ料の

高騰が半端ないガーン

 

 

航空券よりも

サーチャージ料のほうが高い場合も…

 

 

夫からは…

円安はこのままの勢いだろうし

せめて燃油サーチャージが

落ち着いてから行かない?

と言われていたのですが

 

 

 

今年出張ばかりで長期の旅行が難しい

 

 

・長女

長期の旅行は学校休ませるの難しい

習い事がどんどん忙しくなり

旅行に行きにくくなっていた

 

 

 

もう家族4人の予定を合わせるのが

難しくなってきていて驚き

 

 

そんなこんなで

このままではハワイに行くタイミングを

完全に逃すガーンと思いましてアセアセ

 

 

春休みに何とか全員の予定が合う

期間があったので

何とか費用を抑えて渡航できないか

色々調べていたのですが

 

 

 

JALマイルの航空提携社特典航空券で

ハワイアン航空のフライトを取ると

燃油サーチャージ料が

掛からない♡

 

 

 

…ということを知りましてびっくり

おお!これは助かる電球キラキラ

 

 

なんとかJALマイル経由で

ハワイアン航空のフライトを

2名分確保できました気づき

(45.000マイル×2名分使用)

 

 

我が家は4人家族なので

残り2名はハワイアン航空で

普通にチケット取りましたが

2名分だけでもフライト+燃油代が

無料になるのは助かりますおねがい

 

 

もっと計画的にマイル貯めておけば

3人分は確保出来たんだけどな…

 

 

 

ホテルは

ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジです虹

 

ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジ公式サイト

 

 

10年前にハワイに行った時に

ヒルトンの近くを探索していて

プールがたくさん&花火も上がるし

すごく楽しそうなホテルだったので

今度来たら絶対に泊まるーーー!

と思っていたホテル。

 

 

円安なので食費を抑えるために

コンドミニアムも良いかなと

思っていたのですが

今回はホテルに泊まりたい欲が強くて。

 

 

4年振りの海外旅行なので

とにかく楽しみですラブ

 

 

3月は娘の習い事サポートが

かなり忙しい時期なので

荷造りはもう2月中にほぼ済ませました。笑

 

 

ドタバタで出発することになるので

 

 

とにかく体調崩さないように

ちゃんと出発できるように

 

 

これを第一に

気を付けようと思ってます驚き

 

 

そして現地でどれだけ

円安の恐怖を感じるか恐怖です・・

 

でも、なかなか無い機会なので

工夫して楽しみたいと思います!

 

 

 

子ども達用に、濡れてもOKな帽子を買いました!

安いのに、すごく良い↓

 

 

カップ付きキャミも数枚買いました。

キャミとブラがセットなので、少し荷物を減らせる↓

 

 

日焼け対策万全に!海の環境に配慮した

ハワイでのOKなビーチフレンドリー処方の日焼け止め↓

 

 

赤ちゃんにも使えるアネッサの日焼け止めも購入。

ハワイの海にも安心なオーシャンフレンドリー処方↓

 

 

 

 

スカルプケアしてますか?
後回しにしがちですが

しっかりケアしてあげることで

自信の持てる髪へ!

 

美しい髪は頭皮からピンクハート

 

オーガニック認証取得の医薬部外品の

スカルプセラムはこちら♡↓

 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!