ワンマンありがとう&告知! | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


はろはろ~


佐藤寛之校長先生に
まるのプロと任命された太田です←


今日はエディオンさんの
撮影会のモデルのお仕事
してきたよ~(*´ω`*)


でも今日は昨日のワンマンに
ついて熱く語りたいので←
今日のことはまた後日、、(笑)



ワンマンのお話の前に告知だけ。。


4/2(土)太田英里撮影会決定
しかも今回はB部終了後に
公園でお花見ランチも実施
なかなかこんな機会ないので
ぜひみなさんご参加ください
スマホやデジカメでもOKです



では昨日の振り返り。。



昨年の5月からスタートした、

AZURE#ワンマンライブ
シャープ学園シリーズ


昨日はその最終章の
卒業式編でした


そしてわたしは入学、進級、
運動会、卒業式と、約1年に
わたって何度もゲスト出演
させていただきました。


今回のゲストチーム
{5578AB5F-6A9C-40B1-AA28-1044382CAA03:01}

{3E2AA197-3DFD-4AA2-81AF-9E62F301842E:01}

{8059B591-F10E-42AA-92C6-EA6DAA4A323D:01}
人生最後の学生服かな←



ずっとずっと目標にしていた
チケットSOLDOUTも達成でき、
ステージに上がってみると会場が
ぎっしり埋め尽くされていて、
感動の光景でした(T_T)


シャープ学園の校長先生は、なんと
光GENJIの佐藤寛之さん!
みんなびっくりしたかな??


光GENJIの佐藤寛之さんと
光GENJIの曲をステージで
一緒に踊ることができて
幸せすぎました(T_T)!!
そして佐藤寛之さんは
面白くてかっこよすぎた!!


ライブは、最初から最後まで
大盛り上がりでアズシャポの
みんなの熱気がすごかった!


AZURE#さんの
「perfect human」
わたし的にツボですニヤリ
新曲も、お気に入り


まだまだ書きたいこと山ほど
あるけど、とりあえず


みんな大好きだああああ!



いつも温かいアズシャポの皆さん、
SPゲストの佐藤寛之さん、
駆けつけてくれたBrightファミリーの
竹内さん、桑原さん、園山さん、
わにさん、かすみん。一緒に
ゲスト出演したMASAYAくんと
かなち。そして大切なワンマン
ライブにいつもゲストとして出演
させてくださるAZURE#さん、
Bright様、素敵な写真を撮って
くださる里城さん。関係者の皆様。


本当に本当に
ありがとうございました!



恵まれた環境にいられることに
感謝の気持ちでいっぱい



そして、みんなに出会えて
良かったよらぶ
{003687CB-C0C2-407D-8E66-66D3A19824F8:01}



差し入れもありがとう。ラブラブ
{51F9E228-96A1-4FD8-8452-B41649DEB456:01}




これからも、まるーく周りの
みんなを癒せるよう頑張ります(笑)



出演メンバー➕佐藤寛之校長先生
➕駆けつけてくれたBrightファミリーラブラブ
{37792C59-A411-4820-AEFF-4A0FD459955E:01}

たからもの。



おやすみなさーいっ



ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛


follow me\( ˆoˆ )/
Twitter:@ERiRiNpq
instagram:eririiin56


⋆。˚✩⋆。˚出演情報⋆。˚✩⋆。˚

6/25公開
綾野剛さん主演映画
「日本で一番悪い奴ら」出演


イメージモデルジャパン
三重県イメージモデルとして
掲載中。現在全国1位✧‧˚
↓カバーモデル総選挙
こちらからいいね! で
投票お願いしますm(__)m


「DEKOTORA」イメージモデル
(デコトライベントリポーター)


4/2(土)
758style撮影会


毎月第3木曜18:00~
三重テレビ「とってもワクドキ!」
みえごはんコーナーレギュラー


稲沢ケーブルテレビ
「TOPTOWER TV」
レギュラーパーソナリティー
毎週土曜日更新
一週間リピート1日4回オンエア
6:00/11:00/16:00/21:00


全国発売中
JTB「るるぶ名古屋
東海デートBOOK」モデル


釣りビジョン年末特番
「釣りはじめますGP 2015」


釣りビジョン「釣りはじめます!」
三重県代表


Eririn