ブラパありがとう! | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


少し日を遡って、5/31(水)のことを
書かせていただきますー!


この日は、1〜3部まで全て
Brightファミリーのみで開催。
AZURE#さんのいないブラパ。
本番までみんなでたくさん
話し合って準備をしてきました。


まずは、1部。
1部はSPADE BOXさんの
メニューで食リポ対決!!
{98E17C36-17DA-4379-9D4E-817C23C899CA}
↑photo by Ayaさん


それぞれ個性が出とったなあ〜


結果、森友ニくんが優勝!
意外に食リポ上手くてびっくり!←失礼
{95D2CEA7-E4EC-4625-B900-88A5214BA0A3}

レギュラー番組で食リポをしている
私にとっては悔しい結果。゚(゚´ω`゚)゚。
またリベンジいたします。
この回は、SAYAKAちゃんが
初MCを頑張ってくれましたー!



そして2部は笑点!
永田祐己さんMCのもと、大喜利合戦。
これは、想像以上に楽しかった!
ここでもみんなの個性がかなり
光ってましたね
結果は、かなちが優勝!
「給料泥棒」さえ言わなければ
私が優勝だったのに、、!←まだ言う笑



そして、3部は竹内誠人さんの
素晴らしいMCのもと、音楽ステージ!
トップバッターは、あにぃ こと
永田祐己さんのギター弾き語り!
うん、安定の上手さでした。声が良き←
そのあと森友二くんのバラード!
森くん、かなり歌が上手いと
いうことが判明いたしました。
また歌ってほしいですね(*´ω`*)

そして、ラストは
Bright3人娘(竹内さん命名) で
モーニング娘。のザ☆ピース!
{03A5E910-4E3E-499B-AEF0-C6077BE33DE2}
本番当日も朝から集まって
ひたすら練習しておりました。
かなちとSAYAKAちゃんが
ダンス上手いから、ついていくのに
必死の太田でした。(笑)


最後はメンズも一緒に
{AE11B634-E9CD-4A87-A41C-06AA4ED74BB8}
{FD62D40A-5AE5-4961-B71A-CD7A89DE2397}
MASAYAくんも間に合いました〜


制服好評で嬉しかったよん。
{298DFE86-5AD7-460C-AB1B-9C3A0FA0B3C0}
{E03B0FC0-EA84-487A-B1E4-F1D0F28690C8}


正直、AZURE#さんがいないから
お客さん集まってくれるかなあ?と
不安でしたが、開店からたくさんの方が
来てくださって、一緒に盛り上がって
くださって、本当に嬉しかったです。
そして、サポートしてくださった
Bright様、Juriさん、Ayaさん、
さくらちゃん、スタッフの方々も、
本当にありがとうございました!


ブラピ最高ー!!!
{B0108604-179B-4C42-A32C-A91ECFD33451}

これからも、日々進化していく
Brightファミリーの応援を
よろしくお願い致します。
{94ED26E6-91F0-450C-987D-93B04B421833}

次回ブラパは6/23(金)です!
来てねねね


まる。



ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/