お知らせ! | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


最後にお知らせがあるので
最後まで読んでいただけると
嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。


久々のBlogですが、
最近はトマトパーティーをしたり、
Brightファミリーで会議したり、
撮影で東京に行ったりと、とっても
充実した毎日を送ってます(*^^*)



トマトパーティーは、以前
鈴鹿サーキットのCM撮影で
仲良くなった菅野広恵さんに
お誘いいただき、三重県で
トマト農家さんのご指導のもと
トマトやキャベツを収穫したあと、
そのトマトを使ってその場で調理
{56CDB2AE-A284-438B-8687-B5E1FA9E8E3C}
{19B23D2C-D7F9-49AF-BD69-A7D66636338A}
{D29B2904-58CF-431D-88DA-7992CB0D1ECF}
{4EE103CC-F995-4775-8A4D-1F35C83CBBD1}
上から、アクアパッツァ、ブルスケッタ、
トマトとアボカドのサラダ、
かぼちゃコロッケ(トマトソース添え)


その場で絞った100%トマトジュースも
美味しすぎたあああ。゚(゚´ω`゚)゚。
やっぱり新鮮な野菜はいいですね


ひろえさん、お誘い
ありがとうございました
{DB205ED3-D5CA-4B4B-8B64-8421B150CFE3}



そして、この前はBrightファミリーと
会議をしてきましたよん
{98E1553A-3E1E-4224-86C9-8835B462E444}
次回ブラパは6/23(金)です。来てねねね。
そして近々Brightファミリーから
嬉しいお知らせもあるのでお楽しみに。



そして、お知らせです!!


6/26(月)に個人撮影会を開催します!
場所は鶴舞公園やよー
このあと21時からお申し込みの
受付を開始するので、皆様の
お申し込み お待ちしてます、、!


ではでは。

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/