ハワイ2日目〜ホエールウォッチング。 | 三重県桑名市ボディケアサロン『Salon de Glanz』❤︎エイジングケアアドバイザーRIKOのブログ

三重県桑名市ボディケアサロン『Salon de Glanz』❤︎エイジングケアアドバイザーRIKOのブログ

食べる事大好きな私が、素敵な空間でのランチやレッスンなどをご紹介。
自宅サロン『Salon de Glanz』のご案内もしています。

おはようございます~

桑名市ボディケアサロン『Salon de Glanz』の水谷です。

ハワイ2日目の朝は、オプションで頼んだホエールウォッチング(*^^*)

{C2926ED4-CCE2-4FC1-999F-0263A04C1E39:01}
STAR OF HONOLULU号で海へ
{1917D9D9-9AB5-4F6F-8F7D-65601273ECBF:01}
風を切り気持ちいい~
{59EB91CD-9077-4FFE-9F3C-0F4B9B73FE5F:01}
クジラが上がってきました(*^^*)

今回は、天候も良くクジラも沢山上がってきたようで、クルーの皆さんが今日は、サイコーでしたね~と。

確かに何度も見ることができましたが、ちょっと遠すぎて、一瞬過ぎで、感動が薄かった(≧∇≦)

贅沢言ってます(笑)

モーニングも付いていました。
{F2F3B999-5045-4A47-B8CA-5BB11E31E382:01}

ハワイは、パンが美味しい(*^^*)

今回は、娘とペアルックでお出かけ
{9A57CD72-A297-43F4-8AFA-6C1B58A5BD0A:01}

クルーの方にいいね~と言っていただきました。

クルーの方、すごく日本語が上手。

娘ちゃん、一昨年のハワイから帰ってきて、頑張って、体重、体脂肪、内臓脂肪を落としました(*^^*)

目標、目的が明確だと、ちゃんと変化するものですね。

痩せた娘に、今回、このパンツを選んでもらい、ペアで、お出かけしました(*^^*)

私も嬉しいニコニコ