ハワイ3日目〜カイルアからラニカイそしてピルボックスへ〜 | 三重県桑名市ボディケアサロン『Salon de Glanz』❤︎エイジングケアアドバイザーRIKOのブログ

三重県桑名市ボディケアサロン『Salon de Glanz』❤︎エイジングケアアドバイザーRIKOのブログ

食べる事大好きな私が、素敵な空間でのランチやレッスンなどをご紹介。
自宅サロン『Salon de Glanz』のご案内もしています。

こんばんは~

桑名市ボディケアサロン『Salon de Glanzの水谷です。

只今、夜のデトックス『ハーブ浴』中です。

汗をかきかき、ブログ更新(*^^*)

ハワイ旅行の続きです。

ハワイ3日目の目的地、ピルボックスを目指し、まずはホテルからバスに乗り、朝食を取り、またバスに乗りカイルアへ

カイルアもキレイ~
サイクリングするにはサイコーな景色

{78283470-B770-4BE4-82B0-2EF80D5F36B9:01}

気持ちイイ~

{C864D833-29B9-40E8-99B1-6B9C003DABDE:01}
ラニカイに到着~

あまりにもキレイでテンションMAX(笑)


そしてピルボックスを目指し

{9D508A9C-12F9-44E6-911F-05074EA43AF4:01}

迷子に塗りながらも入り口に到着。

サイクリングして、一汗かいて、目指すは山頂~

よし、行くぞ~と決めて険しい道を登り始めます。

えーこんな道無き道をのぼるのか?大丈夫か?私と思いながら登り始めました(*^^*)

ふう~、ハーブ浴で一汗かいたので、続きはまた今度(*^^*)

おやすみなさい~
{41A37922-1AF9-4463-8621-0DEC94C9348E:01}


桑名市エステ  リンパ  体質改善  冷え  脚やせ  ウエストくびれ  二の腕 など気になっている方、お電話下さい。

三重県  岐阜県  桑名 川越 四日市 いなべ 員弁 長島 木曽岬  愛知県 弥富 愛西市 蟹江