エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

小さい規模ながらの経営は私にとっての人生であって、成功とか人それぞれ望む形は違うけれど、


経営して行く上で、ピンチはチャンス!に変えなきゃならないわ、現状維持を目指せば今の時代それは衰退しかなく、つまりは挑戦し続けなければならない。


世界は広いのになー

宇宙にはまだ行ったこともないのになー


だから、やっぱり限界を自分で設定したくないな。


夫から、今日ある人(多大な協力と指針を与えてくれた人)と電話で話した内容を聞かされ、「腹を決めろ」と。励ましの言葉と共に。


もしかしたら、やれるかもしれない と不思議な力をくれる人だなぁ。


旦那くんと一緒やしね。


与えて貰った力は恩返ししたいですしね。


あ、しまむら だとかGUとか、〇〇コラボってめっちゃプライドをかけて商品化してるなと尊敬する企業努力ですが、ここ最近の感動は、セーラームーンコラボ商品☆ もーね、ブーツがめちゃくちゃ可愛かったのだけど、さすがに夫も「うん」と言って貰えなかったので、笑笑 (サイズはあったのにー!)娘達が欲しがったバッグを購入☆ セーラームーン紙袋も別にくれたのが、これまた感動プラス☆でした(//∇//)


ということで、何が言いたいかというと、


ピンチはチャンスに変えなければならない!(have toです。何が何でもしなければならない)


現状維持は衰退しかない!挑戦し続ける!


最後は感動プラス☆


まとめ

{FBFC7633-8310-4503-8A36-B895E422C8FA}

{ED434AFD-092B-4CA8-AC9B-5E67CA40D528}