20080613203026.jpg
先日ね~



武藤しーにゃんとご一緒に不動産で物件探して
もらってやっと見つけて♪



本日只今引っ越し中です(*≧m≦*)
荷物多すぎでびっくり
(笑)

特に
ふくー服

くつー靴


ほんー本

きゃー、




(^-^)



なんと人生初の

一人暮らしです☆



新居はね,


かなり


エリサの条件ピッタリで無理矢理
ソッコー契約して
(笑)



なんと一週間ですべてを決めて本日から住みます

(^o^)



周りからは

え?どした?
早やすぎっ

ヽ(゜ロ゜;)ノ


いきなりどしたの?


と言われまくり(笑)

いきなりね
なんとなくしたかったの☆



自分の城が欲しくて

自立も,
もう23歳だし
したかったし


好きな場所で
好きな部屋で
好きなものに囲まれて


って妄想膨らんで


なんて幸せなんだろーなーと感じてみたくてね♪

そしたら
ピッタリ
なお部屋がちょうど見つかって



なんて
★運命☆

なんだろーと感じて契約

(笑)


自分でも行動の早さにびっくりなんです正直!


(≧∀≦)


家族の協力も借りてつくづく愛情を感じたなぁ~
汗だくになりなりながら必死に業者さんと荷物詰めて


いざ出発です♪