080622_154939_ed.jpg
いつもね!!

ヴィーナスコレクション

では椿ちゃんと一緒にお手つないでパウダールームまで行って

メイクなおしを
したり,



いつもヘアーメイク隣でしたり

コスメアイテム借りっこしたり♪



してるんだ(*≧m≦*)

たのしーの!(^-^)

一緒にいると癒やされるのっ♪

(^-^

エリサの心が洗浄

されて

一緒にいると心が綺麗になれる


とても
不思議なパワーの持ち主の姫ですの!


そんな♪

なんと椿姫が先日

本を出版されて


今夜な夜な?


いや~


朝ですな…

(笑)


まで夢中で読書しとります♪


椿姫彩菜ちゃんの本

題名
「わたし,男子校出身です」

はすでに発売中なので


ぜひ書店にダッシュだね★

この本は
今まで知らなかった椿ちゃんの深い感動的な内容です!


えりさは週の半分は

寝る前

本を読む習慣があるので
今までいろんなジャンルをよんできたけど



なかなか

この本は

深みにハマるかなりオススメな内容なので


また明日夜な夜な二度


いや


五回くらい読む(笑)



それ位ハマってます!

(^o^)

途中

読書中に

もっと椿ちゃんの事を

知れてよかったなと何度思った事か

わからない位


素敵ですよー



ぜひ読書してみる価値ありますぜー★