こんばんは

ここ数日間、先週のバタバタからの、疲労と、
ストレスから、過呼吸に2日連続なっていて、
不安でいっぱいで、余裕無くしてましたが、
どうにか踏ん張るよ!

退院してから、一年経つし、またそのことは、
限定記事にて、アップするねん



約一年ぶりに、やっと、ダイエット効果出てきたかも??

入院前↓

{972841B4-714B-4DC8-9D90-B6088DBB81FE:01}





脚が、かなり去年の夏ごろに、戻ってきたかな??

{D3027C96-AF55-4EF1-9409-EB63A8A8461D:01}

{659B8693-BF95-4325-B966-CD0667E05132:01}

なんか、アザが、微妙にある
なんでだろ??

細さのピークこの時かな??



{EF66A037-2432-48C8-841A-7F4AEAF3C203:01}


{A738B6A1-615B-4361-A45F-D23605B12C2B:01}


この頃も、デブ過ぎるとしか、思えなかったから、一年前悲惨だったわぁ

これ今年4月


{B0418A79-2F9E-47E1-9413-6AF5D08D84C6:01}



つい最近


{B3D516FB-A262-47B1-9D12-E39E8671EFCF:01}



真正面だと、顔の面積がっ!!

4月のわたし、顔歪みまくり、肉ありすぎ笑

ちなみに、この間、注射一本たりともしていません!美容クリニックのチカラはかりてないよ笑



どちらも、もちろん加工なしショットです!

まだ、ダイエット中です!
ってか、人生常にダイエットしてる気がするのに、
入院中は、三食完食に、差し入れお菓子食べまくりで、閉鎖だから、外出れずの、生活でした!
そんな毎日を
三カ月近くすれば、太って当たり前よね笑

患者友達で、太らない子いなかった気がするなぁ!

まぁ、デブって罪だし、見方が、変わってすごく嫌な思いたくさんしたなぁ~ 


細くて巨乳なら、羨ましいし、褒められるのに、
デブで巨乳は、肉ありあまってるから、当たり前の部類で、あえて、強調してるのは、痛いって、笑われるネタにしかならん

わたしは、巨乳に全く憧れがなく、貧乳こそ、細さの象徴と、思うの!
美乳と、巨乳は、違うけど!

褒められる部分が、笑われるネタになるのが、
デブ!!

ブスより、デブの方が辛いのねって思ったー


わたしも、ブスだけど、美容クリニックや、
エステ、髪型に、メイクと、いろいろ出来るから、ブス度回避しようとすればできる!


デブは、時間かけて、食事と運動、サプリ程度
のみでしか、
変えられないから!

退院したての、辛い時に
デブって、ことで、難ありまくりでしたよ笑

見返すために、外見以外も、満足させて、充実してるから、今となればいいけど笑

って

ぶっちゃけ、笑えない話しだけど!!
あの時、わたしを傷つけた人間全員
許さない!
心の中で、

上ノ宮絵理沙やば太った
とか、

激太りだぁ!とか、思った人もね!!

執念深さは、人並み以上で、今のわたしがいるからさ!!笑

なーんて、ウソ、いや、ホント???

後々、そのことも、書くね

ほな、おやすみぃ


{6516F4D4-E2E4-459B-84CD-0D6EDD3D1718:01}