昨日は、病院に、朝から行ってて、
疲れすぎて、点滴しながら、寝ちゃってました

昼間ポカポカ陽気だったよね

しかし、12月ですね!

すっかり、今年も、ツリーが!!

{FFD40900-1F54-421C-9FD4-6ABCD9E8F65E:01}

実際には
結構大きいんですよ!





{B0EB325B-AE0A-4301-B9EE-B1A46FFD5201:01}


見比べると、
何気に飾り付けが、毎年違うのに、気づいた!!
今年は、ホワイトで、二枚目のは、
二年前で、ピンクだよね!

気になる去年なんだけど、
去年は、退院したてで、病み上り過ぎて

もはら、ツリーすら、あったのか、わからなかった笑
記憶ないわ笑

たぶんあったんだろうけど、クリスマスを感じる余裕すらなかったからね、

去年の飾り付けきになるなぁ~
ブルーか、ゴールドとかだったのかな?って、
考える余裕少し出たかも

いいことねん

早く体調完璧にしたいから、そろそろ
おねむ




{A8F30D5C-D4D2-44B0-A198-AD1D25CD6285:01}


オヤスミーん