こんばんみん

今日は、出かける用事でしたが、変更しちゃった!!

なんか、寒くなったよねぇ!

もう、完全に暖房と加湿器ないとダメ子さんなので、電気代請求額気になるなる笑

高くなるほど来月全然節約しないで、金額上げたくなる笑
公共料金って、一人暮らし8年の
三十路にして、経験から、
自分でほとんどしないし、未だに未知の世界に近い!!
きっかけとか無いまま生きてきたから、

自分でやる人かっこいい!!オトナ(^^)

忘れた頃に請求来るやつよね?あれは、本当に止まるの?

わたし一度携帯は、止まった経験あって、
スゴくムカついた!払わない親にね笑、
ってあなた、いくつなんですかって話だよね、
何様的な笑

まー、上の宮様っす!笑

その時の金額が、家賃並みだったからみたい、
ネットの携帯払いだとお得なんだから、損してないし、まぁいいかなってその時思ったなぁ

わたし自分の家のポスト見る習慣全くないの!
荷物持ちながら買い物したくないのと一緒で、
自分の、バックや、スーパー寄ってその荷物あると、スルーだね、

ここ数年
宅配便や来客から、直接インターホン受けないし、自分で鍵あけたりもしてないなぁ!
ポストみないから、荷物と、一緒にお願いしてたり、こっちからの郵送物ですら、ポストもいかないで今の時代だと頼むと来るし、

タクシーも呼んでもらうからなぁ、

今書いていながら、気づきましたー笑
案外みんな同じよね??

何事においても、便利だから、その流れに身を任せて!!

ずっと言われ続けてきたけど、世間知らずでいいと思ってる、知らなくていい事のほうが、知って損するよか、マシってこと!

現代って、何でもその場、その場で、ネット検索で調べがちだけど、その場になる前に事前にリサーチして知っていれば、
スマホちゃかちゃか触らずに済む!!

相変わらずな、上の宮さんよー!

さて、加湿器洗おっと

{C5DCE651-1311-4043-8489-A1473EEB1AEF:01}