実は今朝朝帰り!笑

歌舞伎町でホロ酔いしながら、めっちゃ語って盛り上がったよん

{F8F17F96-759D-40DA-B3AA-A31E8B954F1C:01}

美人❤️さんの、レイちゃんと

最近いろんな事話し聞いてもらったりして、
価値観合うし、一緒にいると、本当楽しいのぉ



{EDC4D186-2A27-4AEF-B210-CAAF46D2D9DB:01}


出前出来る店で、たこ焼き頼んでつつきながら、
マシンガンとーく炸裂


{12D78097-4F6B-45E1-A65C-920BD581382B:01}



もう話したいことありまくりで、
久しぶりに心底から、たくさん笑えたなぁ~

なんか、最近は
常にストレスと我慢が当たり前だったから、
切り替えたかったし、やっぱり人間、笑わないとダメね!

我慢し過ぎるのも、カラダに害や毒ばかり!

やっと抜け出せたよーん!

ありがとうね


方向が一緒だから、酔っても心配せず、帰れるのってあんしーん


次はランチか、お肉予定なり


{A6B33806-5801-42F6-97A1-05D26AE2E5F0:01}



ほなほな!

完全に、不意打ちショットで、マヌケなわたしです笑

{3B240D46-2906-40B4-91D9-41719497E6AC:01}


今夜は早く寝ますわぁ

おやすみぃ