こんばんわん

昨日、久しぶりに、ルブタンの高いヒールのブーティ履いて
わたしなりに、今年一番歩いて、ヘトヘト(u_u)
五分くらいの、距離みたいらしいけど、

わたし的には20分以上の距離で、まーじ
筋肉痛イタタ


その
コーデアップまた、します

いきなりですが、
コレクションとか、集めて幸せなモノってなんですかぁ??

わたしは、ダイヤや、デコアイテムと
サングラスと靴かなぁ??

そんなサングラスのコレクションの一部です
⬇︎

{45EB69AC-2ACC-4696-A253-8B48BFDEC3FB:01}

この倍くらいは、あるけど、

まだ家族から私物を隠されたままなので、

戻るか、心配‥

でも、一番わたしが大切にしているサングラスを今日はご紹介なり




{360EEE02-F8AE-425B-89D2-2E7D90C5CA9B:01}

サングラスは、値段関係なく、好きで
ハイブランドや、ヴィンテージモノも好きだし
かと言って1000円位のを、愛用したりする!
フィット感が重要!

顔の一部みたいなものになっているので、欠かせないアイテムなの、

んで画像のは、
どこのブランド??ハイブランド?
ノーブランド??

??


サイドの、耳にかける部分のスワロはよくあるけど、
フレームのキワに、
これだけスワロが細かくふんだんに使っていて
輝いているサングラスはこれだけ!



{D6D15B44-52AC-4DD1-9F51-B8FA83B3E48F:01}

{96762468-1664-46B6-8CC4-DF62E9A5C458:01}

とにかくフレームキワにコレでもかってほど
ストーンが、細かくて、
もちろんかけ心地から、大きさ、レンズの見た目と、かけても、そんなに暗くならずに、まわりからはスッピン隠せるのが理想で、
唯一これだけなの、、



うふふ


でも、これ、実はわたしの為だけに特注したものだから、販売してないんです!


わたしが、プロデュースしたロゴも、入っているでしょ??

⬇︎

{6180901F-10BF-4177-911A-7B240C232143:01}


サングラスは国産品少ないからね、

完璧なのが欲しくて、作ってもらったやつなんだ!!

スッピンで、かけるとこんな感じ

⬇︎

{A57DF335-64A9-4952-8BC7-CC633B5991A7:01}


正面、サイド共にわたしの追求した
わたしだけのサングラスなのです!

大切にしている!

二つとないサングラスだから、割れたりしたら、泣くから、つけないで、
コレクションとして、眺めているだけでいいの!

靴と、サングラスは200個以上随時
持っているから、
大抵は、観賞用率の方が高め!!

たまに、置き方変えてみたりしてね笑

以上、わたしの、宝物でしたっ!


おやすみ


{44325ACF-AB07-4E46-AAF7-89A26C574DB5:01}


(*^o^*)❤️