もー!!

めっちゃ腹立たしい事件発生!!

その原因とは、

スマホカバーオーダーデコのこのことなんだけど


{BB136C46-E540-4D44-89B7-5DADDB9FDAC6:01}

{20D3D231-80A9-4014-8FD8-47590DBF7C9D:01}

{ECD0690E-2CDA-4E08-9258-AA6066D90FA6:01}

{23FFD2EB-71D3-4FDA-80F8-AD06BBF34EA0:01}


今回で、そのストアで、オーダーするのは、
実は3度目なの!

最初の二つは、仕上がりが、雑過ぎて、
デコってより、ペイントした上に、ストーンがのってるだけみたいな感じだったから、
改めてオーダーしたのね、

チョー細かく指示させてもらって!

んで上のは、仕上がりなんだけど、
細かさ具合は、普通レベルだから、いいかなと思っていたら、

ストーンが、取れまくりで、落としたり
ぶつけたりしていないのに、ケース自体ヒビ入って納得いかないから、
一度作り直してもらったの、さすがに二度目はしっかりしてると思いきや欠陥ありまくり!
気づいたらこんなに


{4A0F5724-A705-45B6-A985-EDFBABD07FF4:01}

{34FD9383-F69B-4F25-9948-690AD00A7C7C:01}

{D1DD1C98-F494-483D-966D-5B00F88186F8:01}

{C1940F74-2CC2-439F-8EAC-348D327CC850:01}

{49A285AC-DC2B-4137-BE3D-974D921E594C:01}

{6057B34B-6147-4D30-B331-54301E683B60:01}



通話中に、ぼろっぼろ落ちるサイドなんて、
許せないくらい、ヤバくなり、


{5EDDBE90-1E8E-49BB-83FB-868591CE40CB:01}



私、デコ電って、今回で、すでに数台で、いろんなところで、オーダーしたけど、こんなに悲惨なのは、初で、さらに、アフターケアが最悪なんですよ、

サイト上では、

オーダーも、ストアも評判いい風なのに



{729EFC66-5726-4A28-8754-EA2E101E3A13:01}


上に貼った欠陥画送ったけど、また、やり直しも時間かかって嫌だから、
私なりに気を使い
取れた分の、ストーンでも、いいですよ
ってメールしたのね、

そしたら

こんな少量しかストーン来ず!笑






{BD19CC99-E79D-4DAF-B1D8-FA81C302ACFD:01}

これなんて、4粒かー??

{AC456299-7CC0-4D63-821D-071A0FD6BCB9:01}


 

笑えてきたわ、

んで、ストアは、今後のサービスを放棄するメールが来たの




{E3450E4F-A5F6-42C4-AA16-96E9C97C0F44:01}

{FA42800D-D987-4F39-AAEE-B50849F9E6D2:01}




はー!激怒!!

この対応は、一方的過ぎてビビリますわ!

ヘアやネイルや、デコって、アフターケアのサービスって重要で、私は、その範囲内だし、
無理なお願いはしていないのね、

しかも、ストーンも、画像みて、数量入れたわけではなく、テキトーにデコの全色分入れました的な感じで、あきらかクリアの数足りない!

正直オーダースワロデコって、記載価格より、手数料とか、機種によって高くなるから、
総額3台分となると、結構いい値段になるわけ、
それに比例して、見た目の仕上がり度と、
日常的に使用して、最低限の強度が求められるものだと思うのね、
求めるべきだし、私が今までやってもらっていたところは、確かに上手いし一流だと思うけど、
今回のストアも、スワロデコ中心で、他にもいろんなデザインや、商品販売しているから、
ネットショッピングが大好きな私からしたら、頼んでしまうのよ、

難ありオーダーデコって、嫌!!

このストアでのオーダーは、4台目は、ないね! 


仕上がり見栄えは普通レベルで、
強度が鬼弱いデコ電は、
私は、使えない


ストーンが落ちるたびに

運気まで、落ちた気がする!

聖なる夜に、イラっとしまくりな、

三十路エリサでした!

近々、普段使う用の、デコ小物アップしやす!



{FE1DA4F3-0DC1-4021-8EA3-514E7DE66BB3:01}