寒くなってきたねぇ(u_u)

冬は、1人で乗り切るのは、毎年無理無理

いやーんです、

冷えで、足腰痛くなってる、

三十路おばちゃんよ笑

今日は、ヘアアレンジアップ


お花ちゃんの、ハーフアップ


{2D6D7F29-C912-45A1-89AF-4974DC2A63D8:01}

アレンジは、昔から、ハーフアップが好きだなぁ
カールは、ミックスの、最後ほぐしいれるやつ

コテは普段自分では、AIVILを愛用しているから、サロンや、ヘアメイクではそれ以上じゃないと物足りないのよねぇ

温度具合と、技術でカールって全然違うし、モチも差が出るしね!

なんか、最近眠た過ぎる

冬眠したい、動きたくない、動かなーい笑


思うがままで、これからもいくよ!

では、ふたたび寝まーす


{BB33388E-B8F8-4BB4-99BA-691FC82D897C:01}



おやすみ