なんとも

わたしの大好きなモノだらけを、コラージュした画像もらっちゃいましたぁ!

お部屋からのキラキラの夜景
眩いネオン
LAでの憧れのブガッティ
ダイヤモンドジュエリーandウォッチ
コレクション
キャンドル
レインボーとピンクのローズ
キラキラのロングスカルプネイル
記念のシャンパンボトル
シューズコレクション
バーキン
シャネルのバニティ
エルメスピンクウォレットコレクション‥etc

どれも、わたしの中では
大切で必要なモノや、記念の証!


{885253B2-506D-440D-B92E-6930B9984E33:01}



必要不可欠なものが、この画像の中につまっていて、なんだか感動ぉ!
写真も頂いたから、飾ってみまーす!


今まで頑張った証として、こうして、写真に出来てる事って光栄だなぁと思いました!

十年前のわたしが、未来を知ったらきっと、
びっくりするだろうし、それだけ苦労があるのかと嫌になるかもだけど笑!

30歳になって、思うようになれたんだけど、

今の自分に常に満足でありたい‥


等身大の、ありのままの自分を、己が受け止め、受け入れないのはよくないし、過信や過大評価は
絶対せず、
その中で、きちんと自分を満足させなきゃ、
自分に悪いと思うんだ、

その分、わたしの周りにいてくれる人の事を
これからもずっと大切にしていきたい!
そう、感謝する様にもなれたかな、

それらから
、手に入れたモノってたくさんあるから‥

この画像が、今の等身大のわたしそのもの!

まだまだ、進化は止まらないよ、
来年は、復活し飛躍する気満々で、今から楽しみで仕方ない


今年もあと少しですね、

これからも、上ノ宮絵理沙を、よろしくね!

来年も見逃させませーん!笑