クリスマスの時の、coordinate記事アップしましたぁ






{1DDC7123-2A30-44EA-A940-1D45FA1C4CE4:01}



{E9D49393-4E80-4DA7-B883-9A3BEE296CF1:01}

こちらから↓


読んでねん


ポイントは、愛してやまないヴィンテージの
シャネルバニティだよぉ!





{6EA1C545-1BD5-46C6-9498-E6F1D8EEBAE4:01}

あけると、ハートの鏡がついていて、
ほんっと可愛いの!

ヴィンテージバニティの中でも、キルティングにストーンがついていたり、持ち手がゴールドでさらにストーンがついてるのは、すっごぉくレアだそうです!

バニティは

ハートちゃんも

{CEC381B4-31A0-4455-8222-5500B229E151:01}




イロチでもっていて、シャネルのアイテムでも
一番好きだなぁ


まだまだ、ヴィンテージシャネルは集めたい
滅多市場に出ないモノが欲しいから
それこそ、運命がないと出会えないって思える
モノしかいやーん笑


ウフフ



そうそう

わたし暇さえあれば寝ずに買い物してます

だって、クーポンが、わんさかあるんですから!



{0291188D-64FB-4A5E-97D5-18BD22F89CEE:01}


年末年始も、わりと、早く届くみたいだから、届くの楽しみ!


クーポンゲットは、こちらからもらえるよ!

携帯複数もちなら、その分もらえるよ!

これは極秘な
裏ワザだから、ナイショね



わたしは、
まだ未開封の荷物たくさんあるんだけどね!笑

届くと安心して、あけるのは、今、眠いし、いーやってなりがち!!

荷物だけだしてその場でダンボール回収してくれるサービスを今後あることに期待してます!笑


では!

今年残りわずか‥




{10381FB1-D4BA-4D11-945F-5CC24E560970:01}







寒いけど風邪ひかないでねー!