あけましておめでとうございます!



{9BF7D212-8187-4E52-AAC1-EA74FACEEAE9:01}


2016年の幕開けですね!

今年は、復活と、進化の年にしますので、
これからモロモロと、よろしくお願いします!


冬眠しまくりそうです!
危ういです、逆に最近あんまり寝れてなかったから!

美肌は、どんだけ良い美容液よか、高いエステや豪華な食事やサプリメントよりも、
私は、質のいい睡眠からなるものだと
思うんです、


湿度を保ち、メイク必ず落として、必要最低限の、ケアしていれば、エステいったり、高い美容液やサプリメント飲まずに肌荒れはしないからねん


よほどの暴飲暴食しなければだけど!笑


新年一発目は美肌について!

そして、キュンキュンすれば、女子力?っていうヤツあがりますよねぇ

私は、この花びらハートネイルと、落書きスタンプに、キュンキュンしてまーす

{013A6FBD-770C-4BF4-9E80-DE1AE4F5DF04:01}

それでは、またねーん!


おやすみぃ

{E9C9726D-70C2-488E-BC7F-CFDC710EF7D0:01}