お詫び

普段読んでくれている
皆様、長期、携帯を、没取されていたため、
パソコンもないし、ずっとブログ書けずじまいでした!


この間、とっても、苦しくて、悔しいけど、
絶対泣かないってきめて、
やっと、自由の身に戻れました

途中、何度と無く挫折してしまいそうでした、

しかし、彼が
寝ずにずーっと、

わたしを救うために、動いてくれて、
救われました

今こうして、ブログ更新出来ているのも、彼のおかげです!


彼からすれば、見返りもなにも得すらしないことなのに、自らわたしを、救うことだけのためにしてくれたことを考えると、感謝と、感動で、
なみだが出ます、


今回の経緯なのは、落ち着き次第、書かせてもらいます、
約、一か月ぶりの自分の、部屋に帰ったら、
また散乱されまくられていて、さらにショックです、今回は、家族がしたことではないです、
涙も出ないほど悔しい、

でも、彼がいなかったら本当に、わたしいなくなっていたかも、

まだ不安ばかりですが、負けない!!


{40DFFCC4-D49B-4591-9356-308C9D4E9B75:01}

負けてたまるもんか!!!



{B4271EDC-FCC1-4970-82D4-3A9ED9C6F5CA:01}


最後は、絶対わたしが、笑う事にしかならないのだから‥