家の中グチャグチャで、
やっと、片付いてきたの、
わたしまだねてなーい!

でもね、少しjewelryやwatchたちが戻ってきていたの!


{702460E8-4D3D-44FB-AF72-5C806EF09347:01}


なんかすごく安心!

ずっとなかったし、
まだ無い物たくさんあるけどね、


今回
ぶっちゃけ、出てきたのは嬉しいけど、
どんだけ自分キラキラ好きなんだろーとか

こんなの持ってたんだ!

みたいなのまであって、 

感覚麻痺ってヤツよね

まだ、未開封のも、たくさんあって、



{B50F1C86-4BD7-4BE7-AC81-C9BC95789CAE:01}



他のは

後日にしよ飽きた笑

しかもどんなの買って持ってるのか謎だわ!

後日の、おたのしみにしよう!

あつめるのか好きな買い物依存から、抜ける気ないし!


増える一方、見て楽しむのが好きっ!!
つけるのは、大抵、決まっていて、

変えるのは
ピアスと時計くらいかな!?

やば、夕方やーん!


ほなまた!



{25986137-E532-4090-B252-FACCBD89CC28:01}