来月には31歳になる、三十路にして、
近頃、人生最大的な出来事がたくさんです

 

展開早過ぎて、もはや追いつかないー

何事も、まだまだ勉強中


{8DDC8C27-2D67-4C2E-A582-A804E22A9D5F:01}


書きたくても書けない事情ばっかりで、
スッキリしなーい


早く書きたい!

専門的知識って大人になるにつれ、経験しないと勉強出来ないから、ある意味、嬉しい授業の様な事!

だって、歴史全くわからないのに、歴史上の人物の名前なんて、知らないし、
その人が何時代に、何をして、どうなったかなんて、名前から、付属して覚えていくし、
中には似たような名前や、区別が難しい人物もあったりで、尽きないけど

一度覚えておけば身になるし、なにかと役立てたいよね、

因みにわたし、歴史全く知らない、
知ろうとしたことない笑!


テストなんて答え当てたらミラクル的な感じ!

過去の事に興味がないからかな?

でも
今知識が、必要なら、ゼロからというか、
マイナスから、スタートするって感じ!!
歴史ではないけど
まさに今、そんな感じ!

そして、助けてもらいながらだから、
感謝しまくりの毎日だよー!

未知なる世界ってやつ、
31歳になる手前に、体験してまぁーす!

ふふっ!