毎日すっごぉく闘いの日々でございます!

難ありまくりで、その都度、学ぶ事ばかり、
身動きしにくいけど、
一つづう向き合って、逃げだけはしないって決めてます!

ほんっと、今の事情は書きたくても
かけません!
ってほど複雑化してるんです、

受験並みに緊張することも成し遂げても更に難あり!


んでね、

時間なくて、放置していたけど、運気良くしたいので、キズだらけのiPhone卒業日でーすっ!

バキバキにキズだらけのiPhoneをピカピカに変えたよん!

ほら、こんなにキズだらけ、エグレテル!

ヤバス!!


{C22479FE-4407-451D-BF0D-767CB887989D:01}

機械オンチだけど、どうにか復元させて、

もう、キズつけないようにしなくちゃだよね、

店員さんオススメのガラスのお値段安くない
シート付けていたのに、全く意味なしだった、

落として速攻、本体バキバキみたいな笑

保護の役目を果たしてないまま、ゴミになったシート

まるで

前の携帯は、わたしの心模様をうつしたようなモノでもあるかな?

もう、キズだらけは卒業!!

これからは、キラキラピカピカな毎日にするって、決めた!!

シートだけはどうしようかなって考えてる!

ケースも、もうすぐ新しいのが仕上がるから楽しみだよん!

{5462435E-1428-4F79-A22F-3C0AA029299A:01}


またにゃん