Hello

過去の浜崎あゆみさんの

ブックレットの中にある、深い内容について
何回かにわけて書かせてもらいますね、


なんとも言えないけど
共感してしまう表現が満載なんです

その中でピックアップしたものをのせます!


ん~

まずは、

確かにっ!と考えさせられるフレーズ


{CE3A1146-06DE-4A7F-ACC7-AFE5BF3C967A:01}


あの、浜崎あゆみさんが感じるなんて!!


でも、浜崎あゆみさんからだからこそ、

表現がリアルに伝わってくるのかもなぁ


わたしも
人生は、もっと楽で無難な生き方したいけれど
自分が決め作り上げてたワケだから、
いくら
難があろうが、逃げずに、
わ立ち向かう気持ちでいつもいるしね、

責任も、わたしがとるしね、

女では辛い生き方を、選択したのもわたし!

何かを得れば必ず何かを失う、
いつもそう、
器用な生き方より、人間らしい方が良い 
 でも
わたしは自分の人生好きだけどね、


ふふふ

{0143AE31-BAAB-4B8B-A324-C0CB3831AF20:01}