相変わらず寒いですなぁ~

そうそう!!

この前アクセサリーボックス記事に投稿した画像の上の、リングに、紐みたいなやつ!


{0FC0AA3F-DF95-43E3-8307-0F5D0686998B:01}
    
ブラック、ピンク、ホワイトのやつね、


あれ実はDEICAのキャンドルについていたやつなノォ

{4A96239D-9D15-4CF4-B025-23753755B4C9:01}

{03FAC081-43F7-40D3-9FA8-A56ACD0FA5E6:01}


リングには、なんと3種類の、裏表どちらも、違う石がついていて、キラキラなんだよん!

ピンクの場合、ライトピンクと、ローズピンクみたいな感じで、両面色違いで
キラキラなんです!!

DEICAのキャンドルは他にも大好きなのがあります!


こちら!!



{504CF90A-938D-4004-82CF-FAD680409775:01}

{2A87FF59-3A86-49E0-AA14-CA79A0738F7D:01}


2種類のクラウンバージョンヤバかわいいです!!

在庫分買ったりしたな!!


キャンドルは好きぃぃ!

特にこれが好きかな!

{B5605992-5F16-42C5-93ED-380F1B8E7FA5:01}



↓これは、全部DEICAのキャンドルなんだよ!

{4503AB7B-4CDD-413A-B4FD-B229B3BBEA2D:01}


今夜もキャンドルしよっかなぁ~

お楽しみタイムに、DEICAは最適だわん

ふふん

{7ABF623F-4050-4D7B-985A-A9582EB12644:01}