質問でーす!!


皆さんの、人生は、悔いがある?ない?



さて、それは、後悔なのかな?どーう?

私はね、全くない!


いつ、何が起きてもヘコタレナイ! 

あと1時間で人生終わりでも、特にこれといって焦る事も無いから、逆に、ラッキー!笑みたいなね、

私ね、
悔いなんて、全くない、ってか、悔いとか考えた事ないかな、

それは、
きっと悔いが残る生き方してないから、

きっと難ありなんだろうけれども、

それも受け入れなきゃいけないからね、

不器用ながらも何事にも、納得した上でしか、進めないからかな?

曖昧や、中途半端とか大嫌いなの、
滑舌悪いのとかダメー!!

聴き漏らしたくないもん、

常に白黒どっちか!!でいつからか、いるようになれたのは、

環境に恵まれて、輝く人やモノにふれるたびに、くもりとか許さなくて許せなくてね、

あと、後味残る生き方も避けたからかな、

無難な存在とかに、なりたくてもなれなかったっていうのもあるのかな?笑



確信を追求して、経験としていかすのって難しいんだよね、


わたしは全く強くもないし、無力でハンデがあってもそのときの自分は、自分しかないし、

時には不自由さも伴うけれどもブレない生き方しか確信がもてないからね、

確信は、自信に繋がるから、おさえておきたい事だなぁって!



見て見ぬふりが器用に出来たら、いいけど、
そんなに簡単な事でもない 


見過ごす事の、楽あれば苦ありは選びたくないな

反面教師的存在が
多い環境や、時代でもあったのかな



良い例より、悪い例見た方がお得なんだよね、

たくさん見ちゃいましたよ、、ホホホ!!

人間の汚い部分ですよ、


それを
むき出しは、疲れるけど、
経験はあって損なしよ!笑
  


結果、何事もさ、
素直でいられるのが一番楽なんだよね、

なかなか出来なくなるんだよね、


自分守り過ぎちゃうのは、知らぬ間に
失うことばかりだろうし、
常に戦闘モードも、
いつかは疲れという限界が待っている!



微調整うまく出来る人は、要領が良いってこと

なるべくそう近づけたら良いなって思ってはいる



なんかね、最近ふと思ったんだ
思考は人それぞれで良いけど、


根本が違いすぎると、分かり合うのに所要時間や流れがさ、
スムーズではないから、余計な事せざるを得ないのが、それこそ小さなストレスになる

誰もが見たくない都合の悪い事避けるだろうけど、わたしなら、あえて避けないで、見ちゃいますね!笑



都合の悪い立場って、ぶっちゃけ経験ないのよ!

都合悪い状態にさせないからかな?
まぁ、
なった事ないから、わからないけど、


苦痛よね、

きっと肩身狭くて嘘いつバレるのか、ヒヤヒヤ的な、  

なりたくないから、防御してるんだと思う!



そんな状態の人いると、
イジワル質問する派!笑


直視しない罪は、自ら作り上げたモノそのものだもん、


見過ごして、楽や得は絶対ないから、わたしは、
凝視します!


自分という人物を客観視したいと思って常日頃からいるので、都合悪い状態はもってこいなのです!
  


試練は、チャンスだと信じて、30年よ!!

もー、近頃の、試練は、
レベルが究極に
上がりましたよ!

もはや、専門家様にお世話になっている毎日で、
いろいろ得れるけれど、脳疲労がクタクタなんです、どれだけ偏差値の差があるんだろうって思うよ、

わたし、小6から
学校の勉強より、渋谷に通っていたからさ!

解答より、アルバ欲しいとしか思わなかった

今はね、
複雑で
きっと


むっちゃ逃げれるなら、逃げたい

と思うから、

わたしは、あえてのぞんでやる!って感じかな?

専門家様に、専門知識や、学力ではかなわない
から、
 わたしは弱者だわって思い知らされまくりだよ、
そこで悔しいとかは全然ない!
むしろ無知な自分でありがたい!

今年に、入り色んな分野でのスペシャリスト達と関われて、すごく濃い毎日です、

考え事多すぎて、1日以上意識飛ぶ事もありましたが、
それほどすさまじい毎日で、刺激たっぷりよ!

もはや、自らが恐ろしくてね!笑

それも、わたしの人生!

わたしらしくて良いなって思えてきた!

では!


脳を休めまーす!笑



{D52A8486-EB54-4B87-8DD9-B6562A2AB70B:01}




ばいなら!