髪型から、人間って、見方変わるし、
印象7割髪型とか、聞いた事あるしね、

特に前髪は、顔の、フレーム的な感覚だと思うから、ケアはめっちゃ重要、

わたしの中では、そのフレームが、顔まわりの毛も入っています!

前髪との境は、バッチリここで!

{C23CD752-5B4C-4863-AF13-F2776EAE252F:01}



この先、初公開よ!




{8849CD19-4F7D-4EAC-892B-36FF29229A7A:01}
 


重要視している、顔まわりの、からくりとは、

分けると、顔まわりと、耳後ろに、分かれているところからです




{CDED2B46-6030-4DFD-8D95-545E91F250C2:01}



前にしっかり毛がセッティングされているでしょ?

不自然でなくが一番重要なの!

傷んだキレやすい地毛は、カットして、エクステです、
表面化ではわかりづらいかと思いますが、


この、しっかりある毛束は、細かいシールエクステなんです!

かぶさる地毛の裏は、この通りです

{3BCFBE19-AF5A-4B54-A07B-640AE3AB742C:01}


見えにくいかもですが、隙間なく、シールエクステが密集してます、

編み込みですと、デコボコ網目が表面に出るのでここまで、自然な一体化は難しいですが、シールエクステは目立たない為、地毛と、一体化出来るんです

顔まわりは、もうお決まりで

きっちり隙間なく埋めないと、落ち着かなくなりましたね!

シールエクステの優秀ぶりはさすがなのです!

もう、感覚で、重さからとかで、
足りなかったりするとわかるので、一旦付け終わり次第見て足りないところは、微調整をいつもしてもらいます、

隙間が顔まわりは長い毛がない為
出やすいので、かなり沢山付け足しが必要!

無い部分に、再現させる感じかな?

もはや、増毛なのかも?

むしろそうかも!笑

サイドしっかり装着しての、

わたし仕上がりぃぃ!

{4A2CCA28-EE54-4960-B276-BC2DE662FC67:01}


地毛が、かなり伸びたから、扱いは、慣れてます!

わたし、エクステがないなんて、考えられないです、地毛長くても、ボリューム欲しさにつけるはず!



シールエクステは、ドライヤーですぐ乾くし、良い事だらけよん!

シールが無い前はケラチンで補っていたけれど、
シールの方が付け外し楽で、1束あたりのボリュームもあるので、前髪カット失敗しても、すぐつければ、自由自在よん、

わたしのこだわりは、顔まわりなんだけどね!笑

かなり、小顔効果あるので、根気のある方試してね!
今は前髪おろしで、サイドから、エクステつけて、安定でーす

わたしのヘアについては
詳しくは、ジュエルさんに、問い合わせしてみてくださいな!


お電話こちら↓


0359535093





{E250DB6D-74E9-41C3-9930-B65E61F6BBB4:01}

ほなら!