はじめまして、erisaです音譜


このブログでは私が日々使っていたり、新しく試してみたスキンケア、コスメ、ヘアケアの商品などをたくさん紹介していきたいな~と思ってますビックリマーク


よろしくお願いしますにひひアップ







早速今日は、私が毎日使っているBBクリームですひらめき電球












ミシャのパーフェクトカバーBBクリームラブラブ
赤ミシャと呼ばれるやつです!!

{D08FC108-73A1-4CC3-B91F-3C3DFF3146FC:01}







とっても有名なので愛用してる方も多いかもしれませんねビックリマーク






色は2色で、21と23があります(*^.^*)
私はどちらかというと白くはないので23を愛用中ドキドキ











厚塗り感はないのにカバー力があって、伸びもいいドキドキ













そしてなんといっても、ベタつかないのに少ししっとりとしていて乾燥しないところがお気に入りドキドキドキドキドキドキ




私もですが乾燥肌の方にはとてもいいとおもいますラブラブ!










毛穴や赤みなどもきれいに隠してくれますよラブラブ








しかも、日焼け止め効果もあるのが嬉しいですにひひ








私はこのBBクリームの上にフェイスパウダーで仕上げていますグッド!











是非試してみてください!!