good morning!





息子お昼寝中....(@ ̄ρ ̄@)ラブラブ
今日も天気よくなくて旦那ちゃんも出張のため実家でのんびりシラーチューリップピンク








さて今日は超おすすめのヘアアイロンのご紹介ですニコニコ











これです!


{486956B8-8EFE-4C5D-8B55-C8AE2402ADBB:01}





VSのマジックシャインアップ


高校生の時から愛用してて、もうこれ、、ほんっといいのドキドキ





ロングヘアーだったんですが
まず、本当に真っ直ぐになるビックリマーク
縮毛矯正?ストパー?って色んな人に聞かれるくらいビックリマークビックリマーク



スチームもついていて、綺麗なストレートにすぐなれるドキドキドキドキ(スチーム使わなくても真っ直ぐ&ツヤツヤサラサラ!)






これを使う前使ってたヘアアイロンは、寝癖とか結構癖がついちゃうと完璧には真っ直ぐにならなかったし、髪が多かったから少しずつ髪をとってアイロンを当てないといけなかったけどDASH!






マジックシャインなら、どんなに強烈な癖がついていようと(例えばコテで巻いたあとの髪でも)完璧に仕上がるアップアップアップ






しかもその完璧ストレートヘアーを一日キープしてくれます!!




高校のとき、自転車で学校に通ってたんだけど少しくらいの雨や霧にも負けないのラブラブ










毛先がパサパサで広がっちゃってても、まとまりとツヤのある髪にしてくれますリボン




{1C33833F-9C9C-4908-BD21-34EBC145DF0B:01}







温度は200度までの五段階!




あと私は、ストレートもだいすきだけどこのアイロンで髪をジグザグに挟んでいってパーマ風に仕上げるのもよくやってました!!





今はショートヘアだけど、ロングの時同様にパーマ風はよくやりますドキドキ



毛先を内巻きや外ハネしたいときとかなんか、コテより全然楽チンですよひらめき電球









色々な使い方ができるのでぜひ使ってみてほしいですビックリマーク
ストレートが大好きな方なんかは手放せなくなると思いますよドキドキドキドキ




今度、パーマ風ヘアのやり方詳しく載せようと思います音譜











have a nice day!