good evening!







ブロモニさんで当選したマスカラが手元に届いたので使用してみましたドキドキ










ParaDoのロング&カールマスカラです!!



{4F95D144-0D28-48F5-8E31-BC60040F2D2A:01}





とても魅力的なパッケージです!!







そして中身が、、、!



{D651B6CE-66EF-4C34-8934-019A4BB09293:01}



{14F0E466-5E29-4A49-A258-5AEE0030C192:01}






使用感は、カーブがちょうどいいブラシで目頭から目尻までマスカラが塗りやすいです音譜



ひじきまつげになることなく、きれいにまつげを長くみせてくれますアップ





ビューラーでまつげをあげたあと、根元からしっかりマスカラを塗って毛先で3秒キープすると、ちゃんとカールをキープしてくれましたひらめき電球







お湯でスルッと落とせるということで、こする必要がないからつけまつげやまつげエクステにも負担をかけず使えるところも嬉しいですねラブラブ









ただ......!
マスカラを塗ったあと、試しに冷水をつけて軽くなでてみたんです。



すると、全く滲みはしないものの、ポロポロとマスカラが全て落ちてしまいましたダウン






落としやすくクレンジングいらずなのは十分にわかりましたが、雨や涙、目薬などで濡れたとき本当に大丈夫なのかなぁ~?

と少し不安になりました汗汗







濡れてもあまり触らず、やさしく水分をとってあげるといいのかもしれませんねビックリマーク








今回はマスカラですが、私はParaDoの唇用美容液をたまたまセブンイレブンで見つけ購入し、それから何本もリピートしていますドキドキ



{58586DA7-6BAC-4ACB-BB01-EF8671522729:01}




なくなりかけている右側はおうち用で、筆を使って最後まで使い切りますにひひ



スッピンのときでも保湿用に、メイクするときも口紅をつける前に、と毎日のように使っていますドキドキ





よかったらこちらもお試しくださいニコニコ