こんにちわ~にひひ





今日はモニプラさんで当選した、
ちゅらら クレンジングローションのご紹介です音譜



{13AD39DA-CA88-4658-AE52-A78B8E702FB9:01}




サンプル4つとコットンがセットになっていましたひらめき電球







こちらは、パパインなど3種の酵素と久米島海洋深層水、沖縄産の大輪月桃(美肌ハーブ)エッセンスを配合ラブラブ





コットンに含ませて拭き取るだけで肌に負担をかけずにメイクや余分な皮脂を除去、しかもW洗顔不要!!






毛穴の汚れや古い角質までしっかりオフしてくれるから、朝の洗顔や拭き取り化粧水としても使えるんですアップ








早速私もメイク落としとして使用してみましたひらめき電球




ファンデーションやウォータープルーフのマスカラ、口紅までスルリと落ちましたドキドキ





ですが、ウォータープルーフでない、お湯で落ちないタイプのマスカラは残念な結果でしたダウン






ファンデーションを落としたあとの肌は乾燥することはなく、サラッとしていて、肌がツルツルになったように感じましたビックリマークビックリマーク





敏感肌な私ですが、ヒリヒリすることもなかったですビックリマークビックリマーク






敏感肌やざらつきが気になる方、朝は拭き取り化粧水で済ましている方なんかにはとてもオススメです音譜







{276FAF91-D839-454D-A71E-41C7EB54FA00:01}





化粧水やクリームのほかにも、UVクリームや美白美容液などもありましたよラブラブ






株式会社ちゅららファンサイト参加中