今日は、存在感があってだいすきなハイライトをご紹介しようと思います音譜











{94D9BD99-B32A-4447-80A7-6EFFFCAEA416:01}



こちら、パルガントンのものになりますドキドキ



シルバー系とゴールド系の2色展開なんですが、私はシルバーのほうを愛用していますラブラブ






{4EE2A405-E5AB-4974-9E09-22E99C74962D:01}





先ほども書きましたが、とても存在感があってきれいなハイライトですビックリマーク




私はこれをCゾーンにのせるのがだいすきですアップ






ほんとに少量のせるだけでパッと明るい顔になりますひらめき電球









私はよく外人さんのメイク動画なんかを見るんですがみなさん、ハイライトとブロンザーがすっごくきれいなんですよねドキドキドキドキドキドキ







そこで発色の良いハイライトを探していたところこれを見つけて、テスターを手につけてみてすぐお買い上げ決定ビックリマークでした(笑)









{F64D8A25-D13B-46D2-A67D-9A57508268C7:01}





割とザクザクラメが入っていますドキドキ





ので、鼻筋には少しわざとらしいかなーと思いますかお
アイシャドウに使ってもきれいだと思いますドキドキドキドキドキドキ






存在感あるハイライトやラメがザクザク入っているようなシルバー・ゴールドのアイシャドウを探している方には手にとってもらいたいですっラブラブ






それではまたニコニコ