こんばんわニコニコ
2年ぶりに高熱を出してしまい日にちがあいてしまいました....あせる












さて今日は、徹底的に保湿力にこだわって作られたRAURAの美容液  リーチザエッセンス のご紹介です音譜









今回私が試したのは、6日分のトライアルキットですドキドキドキドキ



{4F920411-4F98-4BF9-B71F-0C25C7BBB4D9:01}






{5D089B6B-7462-44DA-BCFD-F846273C1EDC:01}






一回分すべて出し切った量ですが、柔らかくて伸びもいいのでたっぷり使えた印象ですアップ









スッキリとしたノバラの香りで、ノバラは女性ホルモンを活発にする働きがあると言われ、体の内部や心からもキレイを導いてくれるんだとかアップ








最初は少しベタつくかな?と思いましたがお肌に馴染ませて時間をおくともっち~りとしたお肌に.....ラブラブ








化粧水のあとに使うんですが、次のステップ(乳液やクリーム)にすぐ進んでもエッセンスが肌の上でヨレないのがまた嬉しいです!!









もちろん朝までしっか~りと保湿してくれましたラブラブ







おすすめですよビックリマーク