hello! it's rainy today....










この前の記事で、高熱がでてしまった話をしたのですがそのときシャワーを浴びることはもちろん、顔も洗えずに寝込んでしまったんですカゼ汗









熱が下がったと同時に、やってしまった。。という罪悪感ハートブレイク





肌があまり強くないわたしは、顔を洗ってしっかり保湿してから寝ないと翌朝カサカサになったり、すぐニキビができてしまうんですDASH!











そこで久々に贅沢なシートマスクをドキドキドキドキドキドキドキドキ





{F5149099-E418-4717-8825-3E6496612A43:01}





今回使用したのは、リアン フルールさんの モイストエッセンスマスク ですビックリマーク








美容液がたっぷり染み込んでいてしっとりもちもち香りもよくて、気分まで上がりましたアップアップアップ









乾燥が気になるこの季節はもちろん、紫外線を浴びてしまったお肌にも使いたいと思えるシートマスクでした音譜








化粧水、クリーム、ファンデーションのサンプルも入っていました音譜




{CF2945E6-4794-4180-A764-F4B65E02A957:01}




こちらももちろんリアン フルールさんのものですビックリマーク




今使っている基礎化粧品がなくなったらすぐ試してみたいなと思いますラブラブ








リアンフルール モイスト エッセンス マスク公式ページ
ポチカム参加中