こんばんわラブラブ







今日はアクセーヌさんのスキンケアセットの紹介ですラブラブ









低刺激性でお肌に優しい化粧品ですビックリマーク



{95537B31-277C-4B68-B018-F98F5867D572:01}




左から化粧水、美容液、保湿液ですひらめき電球








使い心地ですが、化粧水は本当にサラっとしていてお肌にスーッとすぐに浸透していきましたアップ


美容液は、少しとろみのある化粧水のようなテクスチャーで伸びがよくこちらもすぐに肌が吸い込むような感覚でしたアップアップ



保湿液はミルキージェルと書いてありましたが、軽いつけ心地アップアップアップ






すべてがサラッとすぐに馴染んでいく感覚なので保湿力は大丈夫!?





と思うのですが、とってもしっとり潤いが続くんですビックリマークビックリマーク








感動しましたドキドキドキドキドキドキドキドキ




私の大嫌いな界面活性剤ももちろん含まれていませんラブラブ!






敏感肌の方には是非試してほしいと思える商品でしたラブラブ







【AD コントロール】 くわしくはこちら
AD コントロール トライアルセットはこちら
ポチカム参加中