北海道寒い~~(*_*)
ちゃんとケアしないとお肌はカサカサあせる









タイミングよく、ワセリンのモニターをさせていただけることになり商品が手元に届きましたドキドキ






{90DBEC20-D500-475F-9847-28B72D495B01:01}



DELON ホワイトベアーワセリン ですラブラブ









{E676D1B7-39A0-4E48-B88B-37BB34F17C69:01}




ポンプ式ははじめて見ましたビックリマーク
ホコリなども入りにくくて、最後まで清潔に使えそうですアップ







まずは手の甲でお試しひらめき電球


{5C3A49C4-DC6C-4D3F-B0A5-BCABE6289382:01}




乾燥しています。。。汗
が、のばしてみるとひらめき電球ひらめき電球




{3F31914D-1916-4AF1-9F9A-422AE33DF5DB:01}




ツヤツヤーアップ
体温でなのか、すぐに柔らかくなっていって伸びがとてもいい!!


完全に出しすぎました.......ショック!








赤ちゃんや敏感肌の方でも使えるそうですアップ
さらに顔・身体はもちろん、髪にも音譜






6ヶ月の息子がいるのですが、最近ほっぺがすぐ赤くなってしまうので以前から他のメーカーのワセリンを使用していたのですが、テクスチャーがかためで顔には伸ばしにくかったのでホワイトベアーワセリンはとても気に入りましたドキドキドキドキドキドキ








{6AB6DBBD-96C9-454E-A53F-06DB856D7488:01}



1番気になる唇にもラブラブ






この季節、全身に使える優秀なワセリンですビックリマークビックリマークビックリマーク