こんにちわニコニコ








最近よくドラックストアなどで目立つところにあって気になっていた、メイベリンの ピュアミネラルBB モイスト のサンプルが届いたので今日のベースメイクに使用してみましたひらめき電球














お色はナチュラルベージュを試しましたグッド!
















私は乾燥肌なので普段使うBBクリームやファンデーションには潤いを結構気にするので、良さそう!


っと思いましたが、つけた感じは思ったよりサラッとしていてしっとりとはあまり感じられなかったですしょぼん




割と薄付きで、伸びがとってもよく一回量がほんとに少しでいいのでコスパはすごく良さそうですアップ






付けた直後は潤いはあまり感じられませんが、1日つけていて乾燥が気になるということもありませんでしたラブラブ






軽くてサラサラした使用感がお好みの方にはとてもいいとおもいますビックリマークビックリマーク





SPF35 PA+++で敏感肌の方でも使えて、洗顔料でも落とせるみたいです音譜






気になった方はお試しくださいドキドキ
それではまたニコニコ




MAYBELLINE NEW YORK ピュアミネラル BB モイスト
ポチカム参加中