こんばんわニコニコ








今日はモニターさせていただいたサジージュースのことについて書きたいと思いますビックリマーク






{9A8B1B3A-4DE4-4E11-B60F-86B816E34275:01}










この商品は、1日に必要な栄養成分を取れない場合に、その補給・補完のために摂ると良い栄養機能食品です!!




私はサジーという言葉をはじめて聞いたのですが、サジーとは中国やモンゴルの厳しい自然環境で自生する植物のことだそうですひらめき電球







モンゴルやチベット高原で人々の健康管理に幅広い用途で用いられているんだとかビックリマーク








1日30ml~60mlで良いと書かれていたので手軽だなぁ~と思ったのですが汗





まずニオイ、、、
ん~なんとも言えない強烈なニオイダウン


結果、少し舐める程度しか試すことができずショック!




身体の変化などを伝えられず申し訳ないですDASH!








きっとものすごく身体に良いものなんだろうと感じましたDASH!











興味のある方は試してみてくださいビックリマーク




ハンズ沙棘★美容と健康にオーガニックサジージュース《有機JAS認定》

ハンズファンサイト参加中